シルバニア☆Grand Hotel♪



ずっと欲しかったGrand Hotel♡


gr.jpg

赤にしようか白にしようか、迷っていたら
赤はもう売ってないし(;´ェ`) 赤はRegency Hotel



でもやっと買えました。




箱から出すだけで大変です、、、。

大きい。



大き過ぎて どうしていいかわからず
しばらく放置してました。



付属品チェックね☆
gr0.jpg

異常ナシです♪

鍵は4つなので、客室は4部屋ということなのかな。




客室を増やす事もあろうかと
いちおう、ダイソーで予備の鍵を買っておいてました。

gr2.jpg




左がホテルのキー、右がダイソーのチャーム 

gr4.jpg

ダイソーの鍵は やっぱり大きかったです。
スィートルーム用にしようかな。


キーBOXには 一応入りました。

gr6.jpg



ホテルのために、棚に飾ってあったハウスを片付けたりしていますが

配置換えしないと並びません。



棚がキレイになるまでしばらくは、ホテル用家具の収納庫です。
gr7.jpg






今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/15 (Sun)
    22:18
    No title

    付属品も問題なしでよかったですね!
    今は収納庫状態なんですね^^;
    私も早く場所確保しないと…。
    塗装、画像だとよくわからないけど、どのあたりがいまいちでしたか?

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/02/16 (Mon)
    05:36

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    幅も広いですが、奥行がありますね。
    今の棚に閉じて飾ると、エントランスの所が置けないです(*^^*)

    窓枠に、屋根かステンドグラスの水色が流れてて、水色がキレイな色なので良かった?ですけど(^^;;後で写真撮ってみます。
    中はたぶん汚れで、拭いたらキレイになりました!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/02/19 (Thu)
    03:39

    おぉぅ。ついにクローバーリーフが!
    なんだか大物がくる予感はしてたのだけど
    ついにゲットしたんだねヽ(´▽`)/
    これからどんなふうな素敵なお部屋になっていくのか楽しみ(*´∇`*)
    たくさん住民もだせるね!

    とも #- | URL | 編集
  • 2015/02/20 (Fri)
    05:29

    ともさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    やっとホテルが買えて、とても嬉しいです♪♪
    みなさんみたいに、シルバニア部屋があるといいんですが、部屋が狭く何かを片付けないと出せないので、なかなか進まないです(^^;;

    finair #64owOXpE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する