シルバニア☆シルバニアロイヤルおしゃべりウサギさん♪


シルバニアロイヤルおしゃべりウサギさん♪





こんな子です♪
ro2.jpg

かわいらしいですね〜♡ロイヤルなお洋服です♪

ro0.jpg
左手には小さなバックを持っています。







おしゃべりウサギさんというだけあって
手に乗せるとおしゃべりをするんですが、




足の裏が、こんな風になっていて
ro7.jpg

手に乗せる事によって、左右の足に電流が通っておしゃべりするようです。


なので、電気を通すものの上ならおしゃべりします。
(↑検証済み わたしは試しに、チョコレートの銀紙の上に乗せてみました♪
おしゃべりしました♪)

でも わたしの手は乾燥が激しいため 話してくれない時があります
潤いは大事ですね!





おしゃべりのための配線がお洋服に隠れて、背中にあります。


ro1.jpg
背中からコードが。これは、、、サイボーグウサギ、、、


思い切って脱がせてみました。


ro3.jpg
まさにサイボーグなお姿。

これがスピーカーぽいです。


スピーカーはパニエにしまえるようになっています。

ro6.jpg


アイボリーウサギさんだと思うんですが、
うちのアイボリーさんと並べると、毛色が濃いめです。
ro5.jpg


肝心のおしゃべりなんですが、たぶん『I love you』って言ってます






スピーカーがわれてるのか、元々こういうものなのか。

声が大人の声なのも、ちょっとビックリでした。
大人のウサギさんなので当然といえば当然ですが。





おしゃべりのようすを動画でアップしてみました。
興味のある方はどうぞ♪



この動画は音楽レコーダーで録音した音を静止画に貼っています。
実際は手に乗せると一言『I love you』といいます。





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/25 (Wed)
    21:51
    No title

    ひや~~!!こんな激レアなものまでまさかのリサイクルショップですか!?
    サウンドタイプの人形はトミー時代の大きいサイズのは見たことありますが
    現行サイズの子でおしゃべりタイプは初めてみました(゚д゚)!
    電通式でおしゃべりするんですね~~youtube見ましたが、確かに何言ってるかわかりにくいですね^^;
    でもこれは家宝並みの激レア商品ですね!!
    服装がパーティー帰りみたいですね♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/02/26 (Thu)
    05:30

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    そうなんです♪
    最初は村の教会のパッケージに載ってる花嫁さんかと思って、みつけたー
    !嬉しいっ(≧∇≦)って手に取ったらゴツゴツしてて、???でした。
    アイボリーウサギさん大人の声ですよね。
    森のお家のショコラウサギさんは、巨大だけど女の子だから、あんなかわいらしい声なんですねー

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/02/26 (Thu)
    06:53

    こんな、お話するウサギさんか、居るとは知りませんでした!面白いですねぇ~。
    潤いは大事…。私も、コンビニのコピー機や、お金おろす機械、スマホも反応悪いのは、潤いのせいですかね!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/02/26 (Thu)
    23:35
    No title

    これはすごいですねー!!
    しかも、とても状態が良いですよね!!
    ちゃんと喋るしー!!(笑) 
    うらやましいです(*^^*) 
    ほんと、アイボリーさんかわいいなぁ(*^^*)

    貴重な動画、ありがとうございました!!
    シルバニアファンには、たまりませんね(*^^*)
    見れただけで幸せです♪(*^^*)

    ゆちママ #- | URL | 編集
  • 2015/02/27 (Fri)
    09:03

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    壊れてるの覚悟して買ったので、おしゃべりしてくれて、嬉しかったです♪

    スマホも反応が悪いですが、まさかこのカサカサ乾燥のせいですかね〜
    お互い冬は保湿に努めましょう(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/02/27 (Fri)
    09:14

    ゆちママさん♪コメントありがとうございます(^o^)

    おしゃべりウサギさん、かわいいですね♪
    お洋服も普通の服より、しっかりした生地です。スピーカーを保護してるとか?ですかね。
    わたしも、ちゃんとおしゃべり出来たことに、ビックリでした!
    アイボリーウサギさん流暢な英語を、話すんですね〜♪
    シルバニア英会話の先駆け??(*^^*)なんですかね♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/12/15 (Tue)
    22:40
    おしゃべり

    はじめまして、こんばんは。
    私も先日リサイクルショップで「おしゃれ母さんうさぎ!」と思っておうちにお連れしたら、背中からコードが出ていてビックリ!!
    なんだろうと?ぐるぐるしてこちらにたどり着きました!
    残念ながら私のはスピーカーとパニエがなくなっていました、、、が、
    何とか修理できないかがんばってみます。

    あとむ #- | URL | 編集
  • 2015/12/16 (Wed)
    08:42

    あとむさん♪はじめまして(^-^)
    コメントありがとうございます!

    同じウサギさんをお持ちなんですね。
    私も初めて見た時は、正装してる普通のアイボリーウサギさんかと思いました(*^^*)

    バッテリーが残ってて、コードが出てるならスピーカーにつなげて直せたり出来たらいいですね!

    スピーカーなくても、特別なドレス着てるオシャレウサギさんなので、大切にしたいですね。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する