シルバニア☆棚を整頓♪


先日買ったホテルを置くため、棚の配置換えをしました。


before☆
ta8.jpg
写っていませんが、下の段にはユニットハウスとドールハウスを置いていました。


After☆
ta0.jpg
パソコンデスクに置いていた、デラックスカントリーマンションを移動して
スーパーやパン屋さんは一段下へ移動。
この作業が地味に大変でした。




pan6.jpg

レストランとパン屋さんの並びは変えたくなくて。


スーパーで車を誘導中のポリスさん達。
ta1.jpg

修復する予定だったカントリーフラワーショップの看板は
もう一軒買う事で解決です。
ta7.jpg
直すのがおっくうで(;´ェ`)見つけて買ってしまった。


こうして余計な在庫が増えていくのですね、、、
でも、フラワーショップの建物はかわいいからきっと何かに使うはず!!




今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/28 (Sat)
    22:53
    No title

    全体像で見てもやっぱりお店に灯りがついているとがかわいい~~(*^^*)
    中段のキティハウスの横の白いシルバニアのお店ぽいのは何ですか??

    フラワーショップふたつめゲットできたんですか(゚д゚)!
    本当に私と真逆でリサイクル運が良くてうらやましいです( ;∀;)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun)
    07:50

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    白いのは、茶ネズミのトイショップの建物です。光が強くてボンヤリしてしまつてますね(^^;;

    リサイクルショップは同じ物ばかり出会います。
    で、買わなければいいのに、買っちゃうんですよね(*^^*)
    色んな物が二個づつあります。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する