シルバニア☆色んなモグラさん♪



初期のモグラさん♡
mo0.jpg

いただいた子や未開封の子がいますが、
ユニットハウスが二人住まい仕様になっているので、出してるモグラさんはこの二匹です♪



UKのモグラファミリー、赤ちゃんはピンクもいます♪
mo1.jpg


ブラウンモグラファミリー、
mo2.jpg

たぶんToy's dream projectのモグラさんです。

たぶんなのは、、、4体中2体がその服なので。

mo3.jpg
お母さんの服が違うのと男の子が女の子になってます(;´ェ`)シルバニアの世界ではよくある事です。

この箱入りは新品で買ってるのと、↑のファミリーもいるし開封できずにいます。
mo6.jpg
でも、箱から出してみたかわいい♡


箱の裏です。
mo5.jpg


初期とUKのもぐらんでは微妙に毛の色が違うみたいです。
mo8.jpg


それと初期の子は手がフラットハンドだからスリムですね♪
mo9.jpg

モグラさん達はユニットハウスに住んでいますが
棚の整理で、模様変えと収納をしています。

棚に余裕はないけど、しまうのも寂しい



今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/01 (Sun)
    18:49
    No title

    新品のトイズドリームのモグラさんも持ってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    リサイクル運が奇跡的過ぎてすごすぎます~~(@_@)
    日本の初期モグラさんとUKモグラさんはたぶん金型から違いますよね。
    マズル部分が初期の方がしゅっとしてるんですよね。
    現行品のマズルはふっくらした感じがします(^ω^)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun)
    20:11

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    ブラウンモグラファミリーは、以前おもちゃ屋さんで買いました♪
    出すタイミングもなく、ずっとしまってます。

    なるほど〜〜!!o(*゚▽゚*)o
    金型から違うんですね☆やはり!!
    ホッペの丸みも違いますもんね!
    ヒゲの長さと手の幅のせいで目が錯覚して、そう見えるのかと思ってました(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun)
    23:06
    No title

    こんばんは~(^^)
    ブログにコメントありがとうございました!
    嬉しかったです(*^^*)

    トイズドリームプロジェクトのモグラさんお持ちなんですね!
    私は初期のモグラさんしか持っていないのですが、
    こちらのは、お母さんがたまらなくかわいいです!
    あの帽子と洋服の柄とエプロンとすべてがたまりません(*^^*)
    てっきり、手はフラットなのだと思っていました!にぎにぎできる方なんですね~!

    棚の配置替えの記事も見ました~(^^)
    コレクターの方のディスプレイ見るの大好きです(笑)
    私も棚に飾っているのですが、建物の外側と内側?どちらを見える側にするのか迷います。
    デラックスカントリーマンションなどは、外側が素敵ですしね(*^^*)

    またホテルのディスプレイも楽しみにしてま~す(*^^*)♪

    ゆちママ #- | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon)
    12:43
    No title

    もぐらさん可愛いです!どの子もかわいい…( ; ; )
    finairさんの写真はみんなと目が合ってて余計可愛く見えます。
    (前も同じこと言ったかも…?笑)
    うちには初期の赤ちゃん7匹セット?のもぐらちゃんが一匹だけいます。
    その子は黒なので、茶色の子もいつか欲しいな(*^^*)

    ブブ #- | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon)
    15:39

    ゆちママさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    ゆちママさんのお宅にも初期モグラさんがいるのですね♪カワイイですよね!

    トイズ(略し方が合ってるのか微妙(^^;;)はお母さんが、メインというか目玉?ですよね!
    私もこの服の柄大好きです♪
    中古のお母さんは、キツネさんの服着てるので、余計に新品を開けるのをためらいます。

    棚の配置、外と内側迷いますよね。
    この棚はリビングにあるので、なるべく外観が見えるようにしてます。
    少しでも、部屋が片付いて見えるように(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon)
    15:57

    ブブさん♪コメントありがとうございます(^o^)♪
    ブブさんのお家には、モグラ赤ちゃんがいるんですね〜♪
    セットの赤ちゃんカワイイですよね❤︎

    茶色は森のお家で買えるミシンセットのモグラさんがいますね♪お鼻がピンクの。でもミシンセットだと赤ちゃんがいないのが残念です。
    赤ちゃん、いつかみんな揃うといいですね♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon)
    19:08
    No title

    はじめまして。

    大好きな初期のモグラさんがたくさん写っていて、
    思わずコメント入れさせてもらいました☆

    初期のモグラさんの洋服って、
    すごくシンプルで可愛いですよね!!

    そして、過去記事を見てビックリです!!
    たくさん手作りされていて素敵すぎます!!
    ペンギンズBARの動画も、うっとりと見とれてしまいました!!

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/03/03 (Tue)
    10:15

    coccoさん♪
    はじめまして、コメントありがとうございます(^-^)
    そうなんですよね❤︎
    モグラさん、みんなカワイイですが特に初期の頃のがお気に入りです♪

    ペンギンズBARも、見ていただいてありがとうございます♪
    手作り物は、工作レベルで恥ずかしいです(^^;;
    coccoさんのブログにも遊びに行かせてください♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/03/03 (Tue)
    19:01
    もぐらさん!

    こんなに!もぐらさん大集合すると、ますます可愛い!私は、もぐら贔屓ですが、初期もぐらしか居ません。ちっさくて、キュートですよね。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/03/04 (Wed)
    17:39

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    モグラさん、うちも特別大事にしてます♪
    この小さなボディが、より可愛らしく感じます。
    mintbell子さんのモグラさんは、お洋服もお帽子もかわいく上品にされてますね!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する