シルバニア☆ユニットハウスで遊ぶ♪3時のおやつ♪



モグラ家(ブラウン)を飾るか、片付けるか迷っていましたが
ブログのための写真をとっていたら、
モグラさんは、やはりかわいくて

結局このまま飾ることにしました。



初期モグラさんちは、以前と変わらずです。
kya2.jpg




そして、こちらのユニットハウスは
ブラウンファミリーだけで4部屋使っていましたが

yun0.jpg



二階の2部屋を、リス夫妻宅にしました。

yun1.jpg

『こんにちは!最近お嫁さんをもらったリスです♪』



こちらの二匹は新婚さんです♡


午後3時、おやつの時間♪

リスさん家では、
kya6.jpg
『ボクは紅茶で妻はコーヒーなんだ♪』

おやつはクッキーですね。

なんだか幸せそうです



その頃、その下のお部屋では、、、

kya4.jpg

『3時だからお茶しましょう♪』


kya8.jpg

もぐら父はラムネをラッパ飲み、おやつはバナナ、
子ども達はジュースとカステラです。







そして、モグラ家のおやつは たまごプリンです

kya7.jpg
『わ〜い♪たまごプリン☆』

モグラ君、、、かわいすぎる(*´ェ`*)





飾るはいいけど、棚はいっぱいだし どうしたものか、、、

kya9.jpg

あれ!減らす目的の棚の配置換えだったのに、増えていないか!?











拍手ありがとうございます♪゜+.(・∀・).・+゜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/08 (Sun)
    03:54

    あー可愛い(*´∀`*)
    たまらーん(*´∀`*)
    わたしが、もぐたん好きになったのはかなりfinairさんの影響です(* ̄ー ̄)
    うーんそして物件もうやめないといけないのにモグラハウスがほしい病やや発症中です(;´д`)
    ↑病がでるのがわかっていたので初期もぐたんをfinairさんに里子にだしたわけでf(^_^;
    しかしなんて、かわいいんだ!

    リスさんもお嫁さんおめでとう♪
    うちもしっぽなかったりの子もいますが、リス一家揃いました!

    とも #- | URL | 編集
  • 2015/03/08 (Sun)
    17:30

    ともさん♪コメントありがとうございます(^o^)

    モグラさん、かわいいですよね!
    ともさんから頂いたモグラさんも大切にしています♪その節はありがとうございました!

    モグラハウス、私も全然出会えないです。
    モグラハウスなら、小さいし高さも低いし、増やしても大丈夫なヤツですよ〜〜←誘惑してみた(*^^*)
    ともさんのシルバニアはリス一家はすでにお揃い?なんですね!
    一家揃うと嬉しいですねー❤︎

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/03/09 (Mon)
    08:22
    No title

    こんにちは!!!
    モグラさん、とっても愛らしいくって、可愛いですね☆
    そして、やっぱり小物使いが上手で、うらやましいです。
    ちゃんと生活感が出ていて、うっとりしちゃいます。

    ユニットハウス。
    私、シルバニアのハウスで一番好きです。

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/03/09 (Mon)
    15:48

    coccoさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    ユニットハウスは、シルプルだし奥行きも薄めなので飾りやすいですよね。
    わたしも、ユニットハウス大好きです♪
    うちのモグラさんは、ずっとこのハウスに住んでいます。

    coccoさんのユニットハウスに、私もうっとりでした☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/03/14 (Sat)
    21:44
    お久しぶりです!

    finairさん こんばんは^^

    やっぱり初期のシルバニアさんは
    シンプルでかわいいですね~❤
    モグラさんのフェルト服も好きですー^^

    おやつもそれぞれ美味しそう…(〃▽〃)♪
    finairさん、小物使いが上手い!!
    ユニットハウス素敵すぎますー♡♡♡

    ブルーライトのせいなのか年のせいか
    3月に入ってから体調崩しがちです(T T)

    ゆっくり過去記事見させていただきますね~!!

    さち #- | URL | 編集
  • 2015/03/15 (Sun)
    17:32

    さちさん♪コメントありがとうございます(^-^)

    体調大丈夫ですか??

    PCやスマホは目が疲れますね、そこから頭痛と肩こりになって(^^;;
    私も最近蒸しタオル目に当てたりしてます。
    蒸しタオルオススメです☆

    モグラさんのフェルト服はかわいいですね〜♪普通の服より似合ってるように思います(^o^)


    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する