シルバニア☆テラスと道が完成したよ♪



木の棒を加工して、星のケーキ屋さんにテラスを作ります。


パーツはこんなん。
niw2.jpg

これを組み立てて、、、

niw6.jpg

テラス完成☆


色を塗るかどうか迷っていましたが、ケーキ屋さんの床が白いので
塗らずにそのままにしています。





ところ変わって、こちらスーパーマーッケットの前。



『石畳の道が2本に別れている訳はね、、、』

niw8.jpg

ジャン☆

『ぼくの車が通れるようにだよ♪』
niw3.jpg

通れるっていうか、突き当たり壁だから身動きとれませんよ、、、
将来道が開通することを願って、、、。






道全体に芝生も貼って、おおまかには完成です♪

niw9.jpg






☆〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜







ちりんりり〜〜〜ん♪
niw4.jpg

完成した道をさっそく通るアヒル親子♪
アヒルパパ、自転車でスーパーへ行くようです。






キキィーー

ブレーキ


niw7.jpg

前方より対向車両がやってきました。


スクーターに乗ったペンギンさんです。

nie1.jpg

こんな時は、ヒナ連れで自転車のアヒルさんが優先なので
ペンギンさんは道を譲ります♪

niw10.jpg


こんな感じに♪






niw5.jpg



ありがと〜〜〜♪



シルバニアのの世界はみんな優しいです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/12 (Sun)
    22:11
    No title

    道が開通したんですね~~やっぱり石畳の道は素敵です(*^^*)
    ペンギンさんのスクーター恰好いいですね!
    アヒルさんに道を譲ってあげて優しいです。
    アヒルさんはスーパーに何を買いに行くんでしょうか~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/04/13 (Mon)
    14:21
    No title

    あか~んっ!!!!

    アヒル親子の自転車乗ってる姿にノックアウトです!!!
    可愛過ぎます~☆

    そしてそして、やっぱり石畳が素敵☆

    もう読んでてワクワクしました♪♪♪

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/04/13 (Mon)
    18:41

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    とりあえず道が完成しました☆
    よ〜く見ると粗が気になります(*^^*)

    スクーター大きさも良くて見た目もかわいいのですが、乗れないんです。乗れるけどバランスが悪くて。
    アヒルさん何買いますかね〜♪想像して楽しんでます♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/04/13 (Mon)
    18:47

    coccoさん♪コメントありがとうございます☆
    あか〜んっ!!のコメントが面白くて笑ってしまいました(≧∇≦)

    自転車姿かわいいですよね。
    道が出来たら自転車を飾りたくて、楽しみにしてました。
    新型の自転車も買おうかな〜♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/04/14 (Tue)
    08:34
    No title

    事後報告ですみませんが、
    finairさんのブログ、ブックマークさせて頂きました!!!
    宜しくお願いします!!!

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/04/14 (Tue)
    19:01

    あー、癒されます…。
    お人形達がそこでホントに暮らしているみたい。私も住みたいです。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed)
    08:55

    coccoさんへ♪
    ブックマークありがとうございます☆
    わたしもcoccoさんのブログ登録したい!!
    ので、登録しました(*^^*)♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/04/15 (Wed)
    09:09

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    癒されるだなんて、嬉しいです♪♪
    道と芝生を貼ったら、棚一枚に小さな世界が出来ました。
    シルバニアの世界、わたしも行ってみたいです(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する