シルバニア☆心が通じ合うアヒルファミリー♪


星のケーキ屋さん☆に看板をつけました。

kan4.jpg




そしてお隣のカントリーフラワーショップには店員さんが現れました。


kan7.jpg
『こんにちは!リスです』

花屋さんでのリスさんの制服が、どれもこれもしっくりこなくて
結局、ウェートレスセットの服にしました。

色が緑なだけで、、、、。




シルバニアの女の子たちの、憧れの職業です。

kan0.jpg






〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜


その頃、外で立ち話をするトムとジェリーな二匹。

kan5.jpg


そこへ アヒルママが来ました。

kan6.jpg
『ウチの主人見ませんでしたか???』

『ご主人なら、さっきヒナを乗せてスーパーに向かってましたよ!』

『ありがとう』



ヒナを5羽引き連れて、スーパーへ向かいます。
ピヨピヨピヨ、、、、、
kan2.jpg

『朝食のシリアルを頼んだけれど、ミルクも買ってきてほしいの言い忘れたわ!』

携帯電話がないので、わざわざ伝えに来ました。




そこへ、アヒルパパが買い物を終えて、帰ってきました。


Dkan4.jpg

感動の再会です。


『ミルク買わなきゃいけない事 言い忘れてしまって、、、』

kan1.jpg

『ミルクも買ってきたよ』


以心伝心、ちゃんと伝わりました♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/22 (Wed)
    20:52
    No title

    ケーキ屋さんの看板、一文字ずつ切り取るの大変そうなのに頑張りましたね~!

    シルバニアの世界では天敵同士でもみんな仲良しなのがいいですよね。笑
    アヒルのおかあさんの子連れで歩いてる様子がかわいいです(*^^*)
    以心伝心でお父さんにちゃんと伝わっていたみたいでめでたしめでたしですね!
    お父さんはお母さんに頼まれたお買い物でスーパーに行ってたんですね~♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/04/23 (Thu)
    05:55

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)

    看板作るのに、今プリンターが家にないので紙で切って手抜きしました(^^;;
    いつか剥がれてきそうです。

    そうなんです〜お父さんはスーパーへ朝食を買いに行きました。
    途中のお店はまだ完成していないのもあって(*^^*)

    シルバニアでは、天敵でもみんなゆっくり平和に暮らしてますよね♪


    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri)
    10:20

    お久しぶりです!
    素敵なお話です!キュンとしました(*^^*)
    ケーキ屋さんのライトいいですね♪こんなケーキ屋さん憧れます(^o^)
    アヒルの赤ちゃん6羽もいるんですね♪お母さんお父さんも可愛いですよね〜(^_^)

    ブブ #- | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri)
    13:52

    あー、きゅんと、じーんと、ほのぼのさせて頂きました。アヒルさんたち可愛いし、幸せそうです!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri)
    15:23

    ブブさん♪お久しぶりです(^-^)
    お元気ですか?
    コメントありがとうございます☆

    星を使いたかったので、あのようなライトを作りました☆
    アヒルさん、カワイイですよね❤︎
    今ほヒナは6羽でお父さんも2羽いるのであと1羽お母さんが欲しいところです(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri)
    15:28

    mintbell子さん♪
    コメント嬉しいありがとうございます(^o^)
    アヒルファミリー、子だくさんで幸せそうです♪

    アヒルファミリーかわいいですよね!森のお家でかえる濃い色のヒナもまた、クチバシの色が違ってカワイイですよね❤︎

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/04/25 (Sat)
    18:50
    No title

    改めて前記事と続けて読み直しました!!!

    何回見ても可愛い!!!!
    アヒルさん☆☆☆

    finairさんのアヒルさんファミリーはお洋服も素敵!!!!

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/04/26 (Sun)
    21:25

    coccoさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    今のアヒルさんの服はゴージャスですよね☆
    このアヒルさんの服は淡い色のフォーマルな感じで、落ち着いてますね(^-^)

    アヒル赤ちゃんの表情が何しててもカワイイです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する