シルバニア☆町のメインストリート♪


パン屋さんを出て噴水の見えるベンチで、
ランチすることにしたウサギさんとミーアさん♪


niw7_2015052301342348b.jpg
『おいしいね』『楽しいね♪』





キツネさんは、パン屋さんの帰りにスーパーマーケットでお買い物です♪

ni1.jpg


この通りには
星のケーキ屋さんとフラワーショップもあります。
ni0.jpg




ケーキ屋さんでは、マロンさんがケーキを選んでいます☆

niw0.jpg


マーケットには、また新しいお客さんが来ました。
アヒル親子です。

中で迷子にならないよう、アヒルパパがヒナに教えています。

niw5_2015052301342243b.jpg
『パパの尻尾についてくるんだよ』


アヒルママと残りのヒナたちも、
マーッケットを目指します♪
nie7.jpg
ピヨピヨ。。。。


そんな平和な町のようすを眺めながら、ランチを楽しむウサギさんたち♪

niw.jpg
『わたし、大きくなったらわたしのケーキ屋さんを作りたいの♪』

ウサギさんは星のケーキ屋さんにあこがれているようです。


ni2.jpg

『☆に願えば叶うかもしれないよ』とミーアさん、




叶うといいですね☆


つづく



まだ続きます、、、、





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事

コメント

  • 2015/05/23 (Sat)
    09:58
    No title

    パン屋さんを出たあとにもみんなそれぞれのストーリーがあったのですね!!
    アヒルパパの迷子にならないようにパパのシッポについてくるようにってのが
    すごくかわいいです(*^^*)

    マロンさんはパンを買ったあとにケーキ屋さんでもケーキを買うなんてお金持ちの臭いがします。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/05/23 (Sat)
    11:15

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    そうなんです〜♪
    それぞれの1日の過ごし方です。
    うちのシルバニアの商業施設はココしかないので、皆さんココに集まります。

    マロンさん、さすがアーバンですよね!
    生活に余裕が見えます(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/05/24 (Sun)
    12:35
    No title

    finairさんの作る街並み、やっぱり何度見ても素敵です☆
    毎度見るたびに、にや~っとしちゃうんですよね~!!
    そして、子育てしているアヒルパパが最高です(笑)。

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/05/24 (Sun)
    16:12

    coccoさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    にや〜ってしてもらえて、すごく嬉しいです♪♪
    アヒルパパ、一生懸命子育してます。
    カワイイですよね!
    アヒルのお母さんは5羽連れてても余裕なのに、パパは1羽で必死な感じがします(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon)
    07:25

    わぁ〜♡
    アヒル親子がかわいすぎる〜♪
    みんな良い表情ですね〜♪

    はぁ〜。村作りたい。

    さやぽん #4o32PTE. | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon)
    21:31

    さやぽんさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    アヒル親子幸せそうですよね〜♪
    カワイイのでアヒル親子はお気に入りのファミリーです❤︎
    さやぽんさんの村も進んでますか(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/05/27 (Wed)
    17:36
    癒される

    早く続きを見たい!
    なんて良い雰囲気なんでしょう!すごく心のキレイな住人ばっかりという感じがして、癒されます!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/05/29 (Fri)
    05:40

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    シルバニアファミリーはファミリーと言うだけあって、みんな家族だよ〜♪なイメージです。みんな平和だし優しそうですよね(^^)

    続きものんびり更新するので、また見に来てください☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する