シルバニア☆星に願いを。。。


夕方になってきました。

星のケーキ屋さんに、


las1.jpg


ブゥ〜〜ン

バイクに乗ったペンギンさんがやってきました。




las.jpg



ケーキを注文して

las3.jpg


何かを書き始めるペンギンさん。

las6.jpg


ペンギンさん 以前 森のレストランで会ったペンギン子さんに
お手紙を書いています  
             

las9.jpg

『もしよかったら、、、今度一緒に、、、』




これは、ラブレターですな。

               
                    ※ペンギン子さんのお話はこちら→




渡そうか
やめようか 迷っています。

las2.jpg

勇気が出ないペンギンさん、、、




そんなペンギンさんの横を、キラキラ夢見るウサギさん
las8.jpg




las7.jpg

みんなの願い叶うといいな、、、





そんな頃、
パン屋さんは閉店時間です。

las0.jpg

夫婦でパン屋さんを開く願いを叶えたネズミさんたちの
幸せな1日が終わります☆



☆おわり☆




長く、パン屋さんや町の道作りの記事にお付き合いいただき
ありがとうございます+.(・∀・).・+


また、音楽つけてみました♪

どうか 広い心で見ていただけたら、嬉しいです♪
食後なんかの気持ちの穏やかな時など、、、














今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/05 (Fri)
    22:09
    No title

    youtube待ってました~~!!
    ショッピングストリートの一日がまとまって本当に癒されました(*^^*)
    最後、ペンギンコさんに無事ラブレター渡せたんでしょうか~~
    ドキドキしますね。笑
    動画のラストに「続く」とあったので楽しみにしています♪
    ピアノもとっても上手で動画のBGMにピッタリでした☆

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat)
    00:33
    はじめまして

    finairさんのシルバニアの世界が素敵すぎていつも楽しみにしています◍´ ꒳ `◍
    そしてまさにお布団に入りながらyoutubeを拝見しています。どの景色も優しくて温かい光であふれていますね(*^^*)星に願いを、ぴったりです✩
    夢でいいから遊びに行って、茶ネズミさんに抱きついてアヒルさんと会釈し合ってペンギンさんの背中を押して…としたい事がたくさんです♪
    私の中で茶ネズミの奥さんは、魔女の宅急便に出てくるオソノさんみたいな抱き心地だと勝手に思ってます(笑)

    ふわり #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat)
    17:33

    ゆりさん♪
    コメントいつもありがとうございます(^-^)嬉しいです♪♪
    自分でもやっと出来たー!とホッとしてます。たまにしかYouTubeにあげないので、毎回やり方を忘れてしまい手間取ります(*^^*)
    ちょっと詰め込み過ぎたかな〜っ思います。

    ペンギンさん、渡せましたかね〜♪
    ペンギンさんの表情がカワイイので、できれば 永遠に片思いしてて欲しいです♪


    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat)
    17:45

    ふわりさん♪はじめまして(^-^)

    コメントありがとうございます☆
    YouTubeも見ていただき、ありがとうございます!
    ちょっと詰め込み過ぎで、まとまりなくなってしまいましたが、こんな嬉しいコメント頂けてたので作ってよかったな〜♪と思います(*^^*)
    ネズミさん夫妻は奥さんがしっかりしてそうですよね〜、ふわりさんのコメントで、私もイメージがオソノさん♪になりました〜♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat)
    19:54

    あー、この街に行きたい!
    癒しです!ステキ素敵だなあ。
    もう、うっとりです!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun)
    05:34

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    うっとりして頂けて嬉しいです☆
    完成出来てよかったです♪

    minntbell子さん #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun)
    14:41

    こんにちは♪名前は違いますがお久しぶりです(*^_^*)

    動画見ました!BGMも大好きな曲でとても楽しめました♪
    finairさんは詰め込みすぎたかなと上でおっしゃってましたが、街を映すにはシーンが次々移り変わる方がワクワクしていいのかなと思いました〜(*^^*)

    ケーキ屋さんで手紙を書くってところからして可愛いですよね♪
    今日も歌う姿に見惚れていて結局渡せなかった…と落ち込んでそうで(^_^)応援したいです☆

    青 #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun)
    19:17
    No title

    finairさんのピアノ演奏にいつもうっとりです☆
    私、楽器もできないし、楽譜も読めないので、ほんと尊敬です!!

    そしてそして、待ちに待った動画!!!
    ワクワクしながら見ちゃいましたよ~☆
    早くも続きが楽しみです(笑)

    ペンギンさんとスクーターのセットは、いつも何故か可愛過ぎて笑っちゃいます!!

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon)
    05:38

    青さん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    いつもと違うお名前ですね♪
    動画も見ていただいてありがとうございます☆
    そうなんです。次々シーン変わり過ぎかな、と心配してたので、そう言っていただけると嬉しいです(^o^)

    ペンギンさん、私も渡せないような気がします(*^^*)控えめなイメージがあって、そういうところがまた、可愛くて好きです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/06/08 (Mon)
    05:44

    coccoさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    音楽が毎回、私のへたっぴなピアノで恥ずかしいです(*^^*)ありがとうございます☆
    好きな曲使いたいので弾くか歌うか?!なんですよ(^^;;
    息子さんも、そのうち楽器習いたいとかあるかもしれませんね〜♪
    動画もみていただいて、ありがとうございます(^-^)☆
    水色スクーターが、ペンギンさんに合ってますよね、私も写真撮りながらニヤニヤしてます(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する