シルバニア☆けん玉♪で遊ぼう〜


モグラママ、モグラ君にけん玉をプレゼント♪

sun0.jpg
『ハイ♪おもちゃだよ〜』 『わ〜い!ありがとう♪』



これは、リーメント『のび太の部屋』の2 部屋でぐうたら 
のけん玉です。
sun1.jpg


糸なしのけん玉なので、、、なんだか難しそうです!

ちゃんとヒモはついてませんって書いてあります.(・∀・)
モグラ君、遊べるかな〜〜






こちらは、スヌーピーけん玉☆


スヌーピーに比較的近い見た目のダルメシアン君に遊んでもらいます。

sun5.jpg
『ワンッ☆』

突然 犬らしくなるダルメシアンくん。


sun6.jpg
このグルメdeスヌーピーのハンバーグのセットの1つです。




『ひも付きだから、遊びやすいよ!』
sun4.jpg


カワイイけれど、、、

なんだか 、、、生首???(;´ェ`)






sun7.jpg

ダルメシア子ちゃんも、顔だけスヌーピーが気になってるようす。

目が釘付けです(^ ^;)









今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/23 (Tue)
    17:05
    No title

    そういえばのび太の特技のひとつがけん玉でしたね!
    スヌーピーのけん玉は球体じゃない分、何気に難しそうですね~。笑
    ビーグル君うまくできるかな~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/06/23 (Tue)
    19:28

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    のび太くん、けん玉も得意なんですね!
    確か、あやとりもプロ級とかでしたよね〜のび太くんて、すごい人だ!!

    球体で紐なしと、スヌーピー型で紐あり、どっちも難易度めちゃ高いですね(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する