シルバニア☆新しいトースター♪


ある朝、

リスさん夫妻がパン屋さんへパンを買いに来ました。

ris0.jpg
『なんだか、いいにおいがするね〜〜♪』
『美味しそうだね〜〜♪』





それもそのはず、お店の中では ちょうど食パンが焼き上がったところです。

ris1.jpg





『いらっしゃいませ!』 リスさんご来店♪

ris2.jpg
『注文していたパンを買いに来ました』

『はい! 焼きたてを用意して お待ちしてました』

リスさん達はパンを、予約していたみたいです。




ris4.jpg
『こちらが ”フカフカ食パン” とシナモンロール2個です』

『ありがとう、とても美味しそうね♪』






お家に帰ったリスさん夫妻がパンを買いに行った訳は、、、

ris5.jpg

新しいトースターを買ったからでした。




このトースターは雑貨屋さんで購入しました。
シルバニアのトースターと比較☆

ris6.jpg

少し大きめの良いサイズ!シルバニアのトースターって小さいですよね。




ris7.jpg

新しいトースターはちゃんとパンがポップアップします。



でもザンネンな所が一点。
ris9.jpg
裏側に磁石が、、、(;´ェ`)
でもまぁ、銀色に塗ってあるのでよし です。



以前にもトースターの比較してました→
トースター好きやな、、、





ris8.jpg
『いただきま〜す!!』

おいしそうな朝食ですね♪





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/22 (Wed)
    21:06
    No title

    パン屋さんのお話は癒されて大好きです~
    いつ見てもほんわかした店内で私もリアルで買いに行きたいです(*^^*)

    リスさんは焼きたて食パン買って自宅でトーストして食べるんですね!
    トースターがレトロでいい感じだと思ったらマグネットだったんですね( ゚Д゚)
    でも裏側だし同色での塗装だから目立たない?しOKですよね。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed)
    22:32

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)嬉しいです☆
    リスさん夫妻とネズミ夫妻が狭い店内にひしめきあってる絵が可愛らしくて笑えました(*^^*)同じ時代だから雰囲気似てますよね。
    マグネットが非常に残念ですが、置き方に気をつければシルバニアのよりリアルに見えます♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/08/03 (Mon)
    20:30
    No title

    トースター可愛い!!!
    しかも、私は食パン好き!!
    なので、2枚目の食パン達がツボです!!
    何て、美味しそうなんでしょう!!

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/08/05 (Wed)
    07:26

    coccoさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    こういうトースターってデザインがかわいいですよね♪現実世界でも欲しいですが、食パンしか焼けないので買うのをためらってます(*^^*)

    coccoさんもパンお好きなんですね☆
    パンの焼ける香りがすると幸せ〜って思いますよね〜♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する