シルバニア☆ピザ屋さんに壁紙を貼る♪

シェフ服が大変お似合いなシルクネコさん♪
とってもご機嫌なようす♪


pi8.jpg

『こんにちは♪』



『ショップに壁紙を貼ったよ』
ジャンッ☆
pi0.jpg

わたしの作るペースでは、きっとピザ屋さんの完成は
寒い冬の頃なると思うので、壁紙は暖かい色にしました。




ビフォ〜
シェフ服でなくアイスクリームショップの服で、壁紙なし
yu2_201508051011557a8.jpg




アフタ〜〜
シェフ服で壁紙あり
pi5.jpg
(・∀・)
これは、ご機嫌になりますね〜かわいいなぁ





全体では、こんな風。

二階と三階はペンギン子さんのお住まいです。
pi1.jpg





pi3.jpg
『なんだか最近 下の階が騒がしいわ、、、』


pi6.jpg

『3階が天井低くて椅子に座ると 頭つっかえちゃうけど
わたしのお気に入りのお部屋なの♪』



そうですか、、、





2階もピザ屋さんにしようかと思いましたが、ペンギン子さんがここを気に入ってるようなので
このままにします。






今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/05 (Wed)
    14:10
    No title

    ピザ屋さんの内装が終わったんですね~~オープンに向けて着々と工事?が
    進んでいますね!!
    今回の壁紙はタイルみたいでかわいいですね!!

    1枚目の外観画像で二階に誰かがいると思ったら
    二階と三階はペンギンコさんのお住まいだったんですね(*^^*)
    ロフト付のお部屋なんておしゃれですね~~♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/08/05 (Wed)
    17:37

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    少しずつですが、進んでます。
    なんだかんだ悩みながら作ってる時が、一番楽しいのかもしれません(*^^*)これから しばらく楽しめそうです♪

    そうなんです。以前からペンギン子さんが住んでいたので、今さら立ち退きは、かわいそうな気がしてしまいます^^;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/08/07 (Fri)
    00:08

    ピザ屋さんのシェフ服、シルク猫さんにお似合いですね♫顔つきも心なしかイタリアで修行してきたような、キリっとしたお顔になった気が✧

    そしてピザ屋さんの上にペンギン子さんが住んでいるんですね〜!ペンギン子さんのことを思いながらピザを買いに来たペンギンさんと、2階から降りてきたペンギン子さんが運命の出会いを!!とか妄想心がくすぐられます(笑)

    ふわり #- | URL | 編集
  • 2015/08/08 (Sat)
    23:09

    ふわりさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    シルクネコさん、服を着替えただけなのに別ネコ?のようですよね!

    そうなんです☆ペンギン子さんが住んでます♪
    わたしも妄想がとまりません(*^^*)♪
    ペンギン子さんはとても女子力高いイメージなので、家具はラベンダーベッドルームにしてます❤︎

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する