シルバニア☆欲しかった浴衣ともっちりうさぎ♪

7月に、ずっと行ってみたかったフォレオ手作り市(滋賀県)に行ってきました。

浴衣を買いに♪

かれこれ1年いや2年越しにやっと行けました。




こちら『たむたむくろ〜ぜっと』のたむたむさんの作品です☆

fo7.jpg




さっそく着てもらいました♪



ジャン☆
fo8.jpg

かわいい〜〜♡

トンボ柄の浴衣が特にお気に入りです♪

たむたむさん、この度はありがとうございました☆ ブログはこちら




こんなん見たら和室がほしい、、、

以前、釜戸を手に入れたんですが その時に和室を作りかけ挫折しましたσ(´ x `;*)







そして、先日ゆりさんのブログで紹介されていた『もっちりうさぎ』
ガチャしてきました♪

oo4_201508191730571ea.jpg

残念ながら欲しいものは出ず!

茶色のウサさんか箱入りの白ウサギさんが欲しかったのに〜〜〜
ピンクのウサさんばかり、、、


fo4.jpg
かわいいけどウサギさんと別で使うかな。

器はシルバニアには大きいです。




fo1.jpg

『来年はぜひとも 和室の縁側でお月見したいものだね〜



そうだね〜したいね〜〜、、、σ( ̄∇ ̄;)がんばりま〜す





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/21 (Fri)
    15:02
    No title

    いつの間にか更新してたんですね~見逃してました!
    浴衣かわいいですね~ふたりともよく似合っています(*^^*)
    たむたむさんは存じてなかったのであとでリンクしてるブログ覗きにいきます♪
    考えたら私、ブログ村退会後にシルバニアブログはじめた方?は
    アメブロ同士で読者登録してくれてる方以外は全然知らないです^^;

    もっちりうさぎ、やっぱりピンクが出る率が高いですよね。苦笑
    ピンクもかわいいんですがリアルなうさ好きとしてはリアルカラーでない子は
    残念な感じ

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/08/22 (Sat)
    22:23

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    最近は週一くらいのゆっくり更新です☆
    長くゆるく続けていきたいです♪
    ブログ村退会すると確かに交流もないですね〜
    その代わり、よりマイペースでいられますね(*^^*)

    もっちりうさぎさん、ピンク多すぎですよね!女性ターゲットだからなんでしょうかね。
    うさぎさん自体は小さいけど リアルで可愛いだけに残念です〜σ^_^;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue)
    14:57

    Finairさんこんにちは☆
    7月ははるばるお越しくださいましてありがとうございますm(__)m
    お会いできて嬉しかったです☆
    お写真ありがとうございます~!
    二人とも似合ってます( 〃▽〃)
    是非和室作ってあげてくださいな♪
    Finairさんが手掛けると素敵な和室が出来そう(*´∀`)

    たむたむ #bhhZubZs | URL | 編集
  • 2015/08/25 (Tue)
    21:26

    たむたむさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    こちらこそ、素敵な浴衣をありがとうございました!
    雨だったので、晴れの時にも手作り市行ってみたいです☆

    浴衣、似合いそうな二匹に着せてみました♪
    とても似合ってるので写真撮るのが楽しかったです♪

    来年こそは和室作れたらなと思います☆
    たむたむさんに聞かずにリンク貼っちゃいました(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/08/26 (Wed)
    15:08

    いえいえ!わざわざリンク貼って頂いてありがとうございます(≧▽≦)
    ブログ見てるゆりさんにも訪れてもらえたようで恐縮です~(*ノωノ)

    また是非是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)
    10月に手作り市、11月にはアイドールに出る予定です♪

    たむたむ #bhhZubZs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する