シルバニア☆ピザ屋さんに壁を作ってレンガを貼ってみた♪

ピザ屋さんに使うテラスハウスショップは、

三面が壁ナシで解放感たっぷりなんですが、


zza5_20150828185552a74.jpg

このままだと、家具置きにくいし 写真撮るのも背景考えないといけないし、、、

という事で壁を作る事にしました。



粘土でレンガを作ったり貼ったりして、、、

zza.jpg


もちろん壁の材質は です!
わたしは前回の失敗から学びました( ・ㅂ・)و ̑̑



裏から見るとこういう風になってます。
zza2.jpg

1階の天井の都合上、2階のペンギン子さんのお部屋が 少し広くなりました♪






ハイ!完成☆

中の様子はこんなふう。
za1.jpg

かわいくできました☆



シルクネコさんも気に入ってくれたようです♪
zza0.jpg

『ここの謎のスペースにはメニューを書いた黒板を掛けよう!』

うん、そうしよう♪ 夢は広がります。




レンガの上の部分に色を塗ってみた。

zza9.jpg
あ〜〜、、、これは塗らない方が感じ良かった

で、この後 もう一度塗らないバージョンを作りなおしました。


zza4.jpg

『失敗から多くを学ぶのだ!』




はい、、、その通りです





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/29 (Sat)
    07:45
    No title

    このハウスの店舗部分って三方に壁がなかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    煉瓦風の壁ができて更にピザ屋さんらしくなって大成功ですね!
    煉瓦への色つけもこれはこれでピザ窯からの煤がついてるみたいでリアル~て
    思いましたがまた作りなおしたんですね

    ペンギンコさんの床面積も広くなってペンギンコさんは棚ボタですね。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/08/29 (Sat)
    11:38

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    そうなんですよ、私も家具置くまで気にしてませんでしたが、壁が無くて(*^^*)
    色つけした壁も褒めてもらえて嬉しいです。両面貼ってリバーシブルにでもしようかな〜
    ペンギン子さんの棚ぼたです笑

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/08/29 (Sat)
    21:19
    No title

    こんにちは。
    レンガの壁、可愛くて素敵です。
    メニューの看板かー。素敵でしょうね。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/08/30 (Sun)
    05:37

    mintbell子さん♪
    こんにちは!
    コメントありがとうございます(^o^)
    壁が出来て配置しやすくなりました。
    最近は看板に書くメニューを考えてます、悩みますね〜(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/08/30 (Sun)
    20:11

    できてきてますね!壁すごい…!
    メニュー楽しみです♪レストランはどんぐりのスープが印象的でした!
    そういえば先日ウコッケイが公園で飼われているのを見ました!モフモフで可愛かったです〜(*^^*)

    青 #- | URL | 編集
  • 2015/08/31 (Mon)
    05:49

    青さん♪コメントありがとうございます(^o^)♪
    少しずつですが前進してます。
    最近はメニュー悩み中です❤︎
    どんぐりスープ覚えててくださってありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

    ウコッケイが公園で飼われてるんですね!モフっとしてますよね!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する