シルバニア☆ピザショップにメニュー表♪



『前回の続き♪壁にメニュー表ができたんたよ』

kir8.jpg

照明が無いので暗い店内、、、早く作ってあげなければ。





メニュー表は、、、

ハイ☆こちら 切り絵で作りました。

kiru9.jpg
3種だけ??

、、、シルクネコさん1人でお店をやりくりするのに3種が限界だと思います。
でも ドリンクもあるし、やはりウェイトレスさんに来てもらうかな。





~~~MENU~~~

☆どんぐりのピッツァ

☆秋のキノコのピッツァ

☆山ぶどうとチーズのピッツァ


わたしのオススメは山ぶどうとチースかな
野鳥さんの好きなヤマブドウにチーズを合わせて まろやかにしてみました♪

店内はこんな感じになりました。

kir5.jpg




kitr1.jpg
『ネコ的には魚を入れてほしかったニャ』


突然ネコ語になるシルクネコさん。




切り絵ついでに 森のレストランの壁画も修復しました。

kir7.jpg

こちらの切り絵。一年前くらいに作りました
はがれかけてきたので貼り直しました。




kir2.jpg

『コチラは海に住むペンギンさんが、
森のシルバニアファミリーとなる歴史的瞬間を切り取った絵でございます』



ふぅ〜〜ん、なるほど☆
30年の間に いろんな出来事があったんだね〜




今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/06 (Sun)
    01:14

    メニュー可愛いです!切り絵の結晶とペンギンさんたちも小さいのにすごい…(*_*)
    私はやはりどんぐりピッツァが気になります♪でも確かにヤマブドウもいいですね〜。昔お庭のおままごとでよく使ってました!(^o^)

    青 #- | URL | 編集
  • 2015/09/06 (Sun)
    05:36

    青さん♪コメントありがとうございます(^o^)☆
    青さんのおすすめの どんぐりはスープに続き外せませんね♪
    他に銀杏とかアケビなどの候補がありました(*^^*)
    メニュー表は、アナログな切り絵です。
    ペンギン親子がお気に入りです
    おままごと、懐かしいですね❤︎

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/09/06 (Sun)
    07:36
    No title

    ひとりで切り盛りするんじゃメニューは3つくらいがちょうどいいですよね~♪
    どんぐりのピッツァがどんな味になるのか興味があります。笑

    レストランの壁絵にはそんな意味があったとは!!
    どういういきさつで森の仲間になったのかも気になるところですね。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/09/06 (Sun)
    15:53

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)♪
    わたしは小学生の頃 リスに憧れ?て、どんぐりを食べたんですが、マズかったのを覚えていますσ(^_^;)なのでピザの味も期待薄です(笑)
    海から山へ、ペンギン一家に何があったんでしょうね。
    シルバニアの30年は変化に富みますね〜

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue)
    16:12
    No title

    とっても秋らしく可愛い店内ですね(*^^*)

    魚メニューってなかなかイメージできないですが、シルクネコさんがいつか開発しそうな気がします^ ^
    ここからどんなお話が生まれるのかなとニヤニヤしています♡

    ばふ #- | URL | 編集
  • 2015/09/08 (Tue)
    22:10

    ばふさん♪コメントありがとうございます(^o^)☆
    暖まる色にしたいなと、その時の気分で作っていったら秋っぽいお店になりした。
    シルクネコさんのリクエストも聞いてお魚メニューも作りたいですね(*^^*)
    山の幸を提供するお店なので、お魚は川魚がいいですかね♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する