シルバニア☆ピザ屋さんのテーブル席とライト♪


今日セリアへ行ったら、ちょうど良さそうなサイズのテーブルがあったので
買ってきました〜

ついでに、カゴも。


tuk1.jpg



さっそくピザ屋さんに置いてみた♪

tuk0.jpg

ナイス☆です




テーブル席も置いたよ。

tuk3.jpg

『Patio Furniture Set』を使用。

カジュアルなお店なので背もたれなしの椅子を使います。

その方が”モフしっぽさん”のお客様(例くるみリスさんなど)にも優しいですし




そして、店内が暗いのでライトを付けます♪

色々悩んで、今回はこちらを『あかりの灯る大きなお家』専用のライトを使います

lig0.jpg

このランプシェード大好きなんですが、肝心のハウスを持ってなくて付けれず。


専用のライトなので、このままでは使えません。
ソケットと配線は自作しました(電池を使うのであぶないよ!よいこはマネしないでね)
jig7.jpg
なんか汚いですが、、、






ピザ屋さんにて、、、

ランプシェードの配線の為に電気屋さんのダルメシアンさんに来てもらってます。
jig2.jpg

『素敵なランプシェードだねぇ』

『ありがとう♪アンティークステンドグラスなんです♪』


シルクネコさん、、、これ2009年製です。





『じゃあ、配線して点けてみるよ』
ペカッ☆
lig3.jpg
『わ〜〜☆ちゃんとつきました!!』

シルクネコさん大喜びです♪

ずいぶん前に中古で買って、そもそもちゃんと点くのかも不明だったので私も大喜びです♪




暗くなってきたので写真を撮り直してみた、、、

lig6.jpg

『なんか暗いねぇ』

『ともしび、、、??』



写真だとそうでもないですが、夕方でこれでは暗すぎる、、、
間接照明が要りますね。またしばらく悩みます(・ω・)ノ))





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/10 (Sat)
    09:09
    No title

    自分で配線できるなんてすごいです!!
    このシェード持ってましたが使わないのでだいぶ前に売っちゃいました^^;

    セリアのこのテーブルセット用の椅子も売ってますよね~♪
    テーブルの高さがピザ屋さんの作業台にぴったりですね✨

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/10/10 (Sat)
    17:47

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    このシェード、ゆりさんもお持ちだったんですね。あかりの〜以外でも使えるようにして欲しかったです。
    セリアの椅子も買うか迷ってやめときました。でもあの椅子なら、しっぽを引っ掛けて座れそうでしたね。
    自分でした配線は信用出来ないので、基本電池抜いてます(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する