シルバニア☆ホテルに家具を置いてみた♪支配人の〜☆


マンションをしまったり、ユニットハウスを3F建てにしたり
家具をそれぞれのハウスに割り振り中です。模様替えですね。


ホテル用にも分けたついでに 少し家具を置いてみました♪





まず、2F、3Fのメインのお部屋はまだ未定のため
こんなん、、、

hoz8.jpg


3Fはスイートルームの予定なんですが、手つかず(;´ェ`)




そして左側 1Fはホテルで一番カジュアルなお部屋。

ho4.jpg


『スタンダードツインルーム』とでも言いましょうか。




そして、その上の階は『ラグジュアリーツインルーム』

ho3.jpg



3階はリネン室&清掃のワン子のお部屋です。

ho10.jpg

ツインルーム多くないか??







かわって右側1Fはミーティングルームとして使えたりするお部屋♪

hok3.jpg




2Fは『デラックスダブルルーム』

ho9.jpg

バスタブを置きたかったけれど、ベットが大きいので同じ部屋にはムリでした。




置こうと思っていたバスタブがなんだか馴染まなくて
もしかしてプラスチックだから??と、思い陶器のを置いてみたけど


DShot1.jpg
そういう問題ではなかった。スペース的にムリでした

3Fは未定、、、(ノω・、`)とても悩む、、、




従業員は今のところ、、、

清掃係のワン子さん♪
ho11.jpg
『わたし綺麗好きなのよ
ベテラン清掃係です♪




そして支配人の白フクロウさん


ho14.jpg

と。キッチン配膳係のブチワン子さん♪




2匹と1羽は決まりました。

foz1.jpg
『フロント係、ただいま募集中ですよ♪』



『とりあえず支配人の私がフロントに立つよ!』
hosi.jpg
『あ、でも、、、支配人、、、、』

『小さ過ぎてお客様から見えにくいです



はい、フロント係募集中ですね。




今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/29 (Thu)
    14:42
    No title

    フクロウさんがマネージャーになったんですね~予想外でした!!
    清掃係りのわんこさんのお部屋もちゃんとあるんですね~(^ω^)
    ブラスベッドは大きすぎて使いにくいけど雰囲気だけはほかのベッドに
    負けませんよね。笑

    ホテルって大きいけど、リアル目線でホテルとして考えるとやっぱり
    部屋数とかぜんぜん足りないですよね^^;
    私もバスルームが取れなくて悩んで今回撤去しちゃいました…。


    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/10/29 (Thu)
    21:05

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^o^)♪

    そうなんですよ〜!
    部屋数が全然足りないです(^^;;
    もっとシングルルームとか作りたいのに〜
    ツインルームなんてベッド2台でいっぱいだし。
    スイートルームのベッドを、ブラスベットか天蓋付きのにするか悩みます。
    ゆりさんのホテルみたいにブラスベットを真ん中に置くとスイートルームが豪華ですね!やはりブラスベットのあの形は憧れです〜
    私も小さくなってブラスベットで寝てみたいです(^-^)❤︎

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する