リーメント☆ポーズスケルトン アクセサリー♪おやすみセット/バスタイムセット♪

お買い物に行ったら、ポーズスケルトンのアクセサリーセットが売っていて
かわいい家具だったので、買ってきました♪

re.jpg

おやすみセットとバスタイムセット♪



シルバニアと比べてみます。

re5.jpg

お風呂は、かなり小さいです。赤ちゃんになら使えそう

ねこ足付きでとってもカワイイ



ベッドも比較。
アイアンベッドオシャレです♪
re7.jpg

ベッドはシルバニアのものより、1センチくらい短いですが、ぎりぎり大人にも使えそうです♪





ホテルの空き部屋に置いてみました。
re8.jpg


写真映りは良いけれど、やっぱりチト小さめです。

特に下の階のベッドが大きいから余計と小さく感じます。




『はぁ〜今日も仕事がんばったわ、、、』

re11.jpg
『このベッド、マットレスがカチンコチンね。』


お疲れさまでございます、ワン子さん。

大人も寝れるサイズですが、、、



シングルルームに使いたかったけれど、やっぱり小さいので
お客様によっては寝れない!なんて事もありうる。

マットレスがプラスチックで硬いし。

ホテルとして そういうのは良くないですね、、、う〜ん悩みます。

お風呂は、、、
re6.jpg
『、、、』

これでは、リラックス出来ません





と いうわけで、、、このオシャレ家具は
小さいフクロウさんに使う事にしました♪


〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜


仕事を終えたフクロウさん、と仲良しのペンギンさん、ご帰宅☆

re0.jpg

二羽は同じユニットアパートに住んでいます♪



re9.jpg
暖炉に火をいれてお部屋を暖めます




ペンギンさんは2階、フクロウさんは3階に住んでいます。
re3.jpg



re1.jpg

『お風呂であたたまろ〜〜♪』

お風呂はフクロウさんにジャストサイズ
かわいい♡



re4.jpg

『明日の準備して、もう寝よ〜』


おやすみなさい☆




今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜




拍手嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/03 (Tue)
    16:16
    No title

    ポーズスケルトンアイテムがフクロウさんにピッタリサイズでかわいい!!
    そういえばフクロウさんとペンギンさんは以前にレストランのバーで隣同士で座っていましたよね~リュック通勤なのがいまどきですね。笑

    スケルトンのベッドもお風呂もシルバニアのホテルに置くとシルバニアの正規品のベッドやお風呂よりもジャストサイズに見えますよね^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/11/04 (Wed)
    14:04

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    ポーズスケルトンのお風呂もベッドも、デザインがホテルに合いますよね♪
    小さくて残念でしたが、フクロウさんに使えたので良かったです♪

    そうです♪レストランの時から彼らは同じ鳥類というつながりで仲良しなんです(*^^*)
    ネズミさんのリュックなんですが、試しに背負わせてみたら似合ったので、フクロウさんのにしました。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する