シルバニア☆アヒル家の自転車♪


ユニットアパート1階に引っ越して来たアヒル家。

ただいま家族会議中です、、、

ah0_20151120173914a17.jpg
『前のお家の方が確かに広かったけど、ここは鳥専用アパートで安心なんだよ』
3Fがフクロウさん 2Fがペンギンさん そして1Fがアヒルファミリーです。

『鳥でまとめるとか、安易なアイデアね〜』、、、(´∀`*;)ゞ

『スーパーマッケットやパン屋さんが近くなったのは、嬉しいね』

ピーピー!!ガーガー!!



いろいろ言っていますが、そんなアヒルさん達にプレゼントです!

ジャ〜ン☆新しい自転車ですよ〜
ah4_201511201739416aa.jpg
『わぁ〜
『さっそく乗ってみよう♪』

ah3_201511201739192ca.jpg


アヒルファミリーはスーパーマーケットへ行きました♪



〜〜〜*☆*☆*〜〜〜〜〜*☆*☆*〜〜〜〜〜*☆*☆*〜〜〜


そして、帰ってきました。

自転車がアパートわきに停められています。
ah1_20151120173916f05.jpg



それを、アパートの向かいのピザショップでシルクネコさん達が見ています。
ah2_20151120173917023.jpg
『ん?路駐が増えたね〜』


今日は、ダルメシアンさんに雪だるまライトの配線をしてもらってるようです。


ah6.jpg
『はい!点灯☆』
『わぁありがとう』



『葡萄棚にテラコッタを敷いて席が増えたんだよ〜』
ah5_20151120173942ca6.jpg
『ここの席は、寒くなったらシートで囲おうと思ってるよ』

そうだね〜風吹いて寒そうだしね


ah8_20151120173945c3f.jpg

『来週あたりから寒くなるよー』





拍手嬉しいです♪゜+.(・∀・).・+゜♪
関連記事

コメント

  • 2015/11/20 (Fri)
    22:13
    No title

    マンションの一階はアヒルさんたちが越してきたんですね~~
    新しい自転車は三人乗りだからこれで家族全員でおでかけできますね♪
    道路を自転車で走るアヒルさんたちの姿に萌え萌えです(*^^*)

    葡萄棚の下でもランチできるようになったんですね!
    テラコッタ敷いたら雰囲気が更によくなったように見えますね~~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat)
    07:07

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)
    この自転車カワイイですね〜♪
    アヒルのにぎにぎも可愛いくて!買って大満足です♪
    これで、家族みんなで自転車でお出かけできようになりました!

    ピザショップは、手前にテラスも置いてるし、テラコッタの所に席を作るか迷ってましたが、せっかくなので置いてみました。
    しかしこれからの季節は、絶対寒いですよね(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat)
    14:38

    路駐がめっちゃ良いです(≧∇≦)
    finairさんの考える設定大好きです‼︎
    *\(^o^)/*

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/11/21 (Sat)
    22:15
    No title

    こんにちは。
    鳥専用の住まい!面白いです!
    アヒルファミリーの自転車乗ってるところ、ホントキュートですよね。可愛いな。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/11/22 (Sun)
    05:40

    coccoさん♪コメントありがとうございます(^o^)
    シルバニアは動物の世界なのに、人間ルールで判断してししまってます(*^^*)
    かたい頭です。
    rockちゃん元気になって良かったです!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/11/22 (Sun)
    05:46

    mintbell子さん♪コメントありがとうございます(^-^)
    自転車楽しいですよー!
    最近は、色んな動物を乗せて遊んでます♪
    アヒルさんの自転車姿は一生懸命こいでる感じがして、特にカワイイです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/11/24 (Tue)
    10:31
    No title

    rockの心配をしてくれてありがとうございます☆
    ほんと元気になって一安心です。

    久々にPCからブログ見ているのですが、
    PC版のfinairさんのブログのトップ写真が
    素敵で、かっこいいです!!!

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2015/11/25 (Wed)
    06:24

    coccoさん♪
    パソコンでも見てくださったんですね〜(^-^)
    ありがとうございます♪
    シルバニアも模様替えしてるので、ブログも合わせて変えて見ました♪

    小鳥もヒナだと余計に心配になりますね。すくすく大人になって欲しいけど、ヒナの時間も見ていたい(*^^*)

    finar #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する