シルバニア☆ケーキを注文しよう♪


12月のとある日、モグラ家ではお庭の木をデコレーションしています☆

ch9.jpg
ぐるぐる巻いてます
『キャッキャッ♪楽しいね〜〜♪』



デコレーションも終わり一段落、


『そろそろ、街のケーキ屋さんへクリスマスケーキの注文をしに行こう♪』
ch0.jpg
『わ〜い♡行こう』




同じ頃 モグラ家の下の棚のお家、クマさん家でも、、、

ch1.jpg
『そうだ!クリスマスケーキを注文しに行こう』




そして、モグラ家とクマさん家はバスに乗り
ch4.jpg

(街のある棚は別部屋なので、バスでないと行けません)



途中、内装工事中のピザショップを横切り

ch3.jpg


街へ到着です☆

〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜+++++〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜++++〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜


クマさんファミリーはケーキ屋さんへ

『今年もご用意していますよ♪』
ch6.jpg

クマ家では毎年クマ型ケーキを注文しています


ch7.jpg
『わぁ〜♡クリスマスまで待てないよ』

クマのボクもワクワクしています。




その頃 スーパーマーケットで買い物を終えたモグラ親子
ch2.jpg
『どんなケーキにするか決まった??』
『決まらな〜い♪』楽しい悩みです




ケーキ屋さんではクマファミリーと遭遇です

ch5.jpg
『くまさんはどんなケーキを注文したの??』
『今年もクマケーキを注文したよ』



もぐら親子はウサさんのオススメ
『ブッシュドノエル』に決めたようです☆



sh8_20151203193951b78.jpg

クリスマスまで待てないよ〜〜







拍手嬉しいです♪(*・∀・*)ノケーキまてないヨ〜〜
関連記事

コメント

  • 2015/12/03 (Thu)
    23:02
    No title

    くまさんちのクリスマスケーキは毎年クマケーキなんですね(*^^*)
    ブッシュドノエルもかわいいしおいしそうですよね~
    ケーキ屋さんに行くとどれもおいしそうで迷いますよね♪

    くまさんとモグラさんちからショッピング街まではバスが通ってたんですね!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/12/04 (Fri)
    22:00

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)
    街のある棚とモグラ家の棚は別室にあるので、シルバニアの足で歩くとおそらく数時間かかると思い、バスを運行してます。

    クリスマスケーキ、楽しみですね〜♪
    リアルでは今年は自分で焼こうと思ってます。節約のために(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/12/04 (Fri)
    22:53

    こんにちは。
    あー、やっぱり、いつ見ても、良い雰囲気です!
    バスで町に行くとか、ケーキを選ぶとか、本当にシルバニアさん達が、生きているみたいです!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/12/05 (Sat)
    19:42
    No title

    ほっこり和みました(^ω^)

    あんな可愛いケーキなら待ち遠しさ倍増ですね^o^
    私も予約したいです♡
    もちろんバスに乗って(*^^*)

    ばふ #- | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun)
    08:36

    mintbell子さん(^-^)
    コメントありがとうございます♪
    うちのシルバニアは棚の上で飾っているので、道などは架空のものなのですが(^^)バスは運行させてます。
    mintbell子さんのお家のように、シルバニアを広く並べてみたいです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/12/06 (Sun)
    08:42

    ばふさん(^o^)
    コメントありがとうございます♪♪
    クリスマスといえばケーキなので、シルバニアのみなさんにも早めに注文してもらってます♪
    シルバニアのバス楽しそうですよね〜♪スーパーの前に停留所を作ったんですが、バスが思いの外大きくて、停めれませんでした(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する