2015ねん♪写真を整理しよう☆



12月もあと半分。

掃除もそこそこに、PCの中を整理することにしました。



fa3.jpg



大量の写真と音楽を、要るものと要らないものに分けていましたが、、、





もうお手上げ〜〜〜ノ(。>ω<。)ノ


fa2.jpg

枚数が多過ぎて、もうわけワからんです。






コチラは夕食の支度中、キャベツを剥いていたら、シルバニアサイズのキャベツができて
料理を中断して、シルバニア遊びをしていた夏の頃の写真です。



美味しそうな野菜を物色するグレーウサさんのお母さん♪
ha.jpg



ここはレストランの菜園ですが


ha0.jpg
『子ども達に食べさせてあげたいの』

って言われたら、どうぞ♪って言っちゃいますよ



という妄想の写真とか。この写真いる?いらない??が分からないのです。

このキャベツはこの後、フィンのオヤツになりました♪



画像の整理、、、


もう半分あきらめています〜。

fa.jpg

ムリだ〜〜〜今度にしよ〜〜〜〜っと







そして、結局シルバニアで遊びはじめるのでした、、、



クリスマスディナーの準備に忙しいホワイトさん

res0_20151218201941c82.jpg

クリスマスはのセッティングは、ワイングラスがシャンパングラスになり、
テーブルのセンターにはキャンドルグラス

最後にシルバニアの森から摘んできた柊の葉をあしらって


写真はこうして増えていくのだね。。。






拍手嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+森のレストランでクリスマスディナー
❤︎〜〜〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/19 (Sat)
    08:29
    No title

    リアルキャベツをシルバニアさんが持つと白菜に見えました。笑

    写真整理しないといけませんよね~~><
    うちのPCもいらない写真が満載なので消さないといけないのたくさんだけど
    今のPCは一日ずつのファイルを開かないとできないタイプなのでめんどくさくてやる気がおきません…
    前のPCは日ごとファイル分別じゃなくて一覧で全部ざっと画像が見れたのに

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/12/19 (Sat)
    08:53

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    私も白菜に見えました。でも、確かキャベツだったんですよ〜

    写真、溜まっていきますよね。
    違うフォルダに同じ写真がコピーされてたりして、本当わけ分からんです(^^;;
    残すものだけ抜粋して、全削除しないとムリかも、、
    片付け下手な性格が、PCの中にまで表れてます。
    一覧で見れないのは、手間ですね。
    ワンクリックとはいえ、何百枚ともなると大変ですよね

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する