シルバニア☆森のレストランのクリスマスディナー♪



今日はクリスマス☆



森のレストランではクリスマスの特別なディナーの準備をしています

res5_20151224200807bce.jpg

キコキコキコ。。。。。ホワイトさんが、シャンパングラスを磨いています




ミケネコシェフは、今日のお料理の素材を確認中

cre.jpg
『今日のお客様は草食、、、菜食家の方々なの』


cre1.jpg
シルバニアの森、”どんぐり山”で採取してきた草を、丁寧に盛りつけしています。



その頃、、、
ぶぅ〜〜〜〜ん

cre0.jpg

レストランの前に一台の綺麗な車が停まりました。






cre2.jpg
『それでは 後ほどお迎えにあがります。』
『ありがとう』


今夜のお客様は、みるくウサギのおじいさんとおばあさんのようです。




『おまちしておりました、ウサギさま』
cre3.jpg

『こちらにお掛けくださいませ』




キャンドルに火を灯したら、

cre4.jpg
クリスマスのディナーの始まりです☆







『あらこのヒイラギの香りは、、』
思わず老眼鏡をかけるウサギさま。
cre8.jpg

『、、、どんぐり山のだね』


お二人のなれそめは、どんぐり山での散策だそうです、、、


cre5.jpg
なつかしい香りに、あの頃の思い出がよみがえります〜



前菜は冷えた桃と桃のシャンパンです☆
cre6.jpg





ペンギンコさんの美しい歌声が響きはじめます〜〜♪

cre9.jpg



今年のクリスマスの夜は特別なのです。それは満月の夜

cre7.jpg

『次の満月のクリスマスも、いっしょに祝いましょう』


『メリー☆クリスマス』





.゚+.(・∀・)゚+.メリークリスマス☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/25 (Fri)
    18:22
    No title

    クリスマスディナーのお客様はみるくうさぎの老夫婦だったんですね~
    年老いても仲の良い夫婦って素敵です(*^^*)
    キャンドルに火を灯してるのが本当に灯してるみたいです~~

    ディナーは冷えた桃に桃のシャンパン…桃三昧ですね!
    ペンギンコさんを見るとスイートメモリーズが脳内再生されます。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri)
    19:27

    ゆりさん☆コメントありがとうございます♪
    みるくウサギの老夫婦は、仲良さそうで ほのぼのします❤︎

    桃はフィンが大好きなので、シルバニアのウサギさんにも出してみました。 でも冬に桃って温室栽培くらいしかありえませんね。
    スィートメモリーズ、私も脳内再生してました(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2015/12/28 (Mon)
    06:21

    こんにちは。
    もう、詩ですね、これは!
    美しい、様子に、きゅんとします。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2015/12/29 (Tue)
    16:42

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

    きゅんとしていただけましたか?嬉しいです。
    シルバニアのクリスマスの様子は、心が温まります❤︎

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する