あけましておめでとうございます♪



 お正月の村のようす。

sin3.jpg

アヒルファミリーが、モグラ家へ遊びにきています♪




アヒルパパは ヒナとモグラ君のかわいい姿を写真におさめようと、がんばっています。

sin2.jpg
キャッキャッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+とても楽しそう〜





と、そこへ初詣帰りのクマちゃんたちが やってきました。

sin5.jpg
『わぁ〜楽しそう♪』



『クマちゃん達もいっしょにどう??』
sin4.jpg
『わ〜い♪いいの〜〜??』

村の子どもは、みんなの子♪



『そうだ!せっかくみんないるのだから、記念写真を撮ろう!』

sin6.jpg

『パパが撮るから、みんな並んで集まって〜』



『撮るよ〜 ハイ☆チ〜ズ』
 パシャッ

sin7.jpg

みんなの幸せな顔が撮れました+゚。*
  





一方その頃、クマ家では、、、

sin0.jpg
『おじいさん、も一杯どう??』


『いただくよ〜お正月のお酒はいつもに増して美味しいものだね〜♪』

sin1.jpg

コチラも幸せそうです*。゚+





  ☆今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆





.゚+.(・∀・)゚+.みなさまにとって佳き年でありますように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/05 (Tue)
    20:26
    No title

    あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします
    それぞれのお正月の風景を見てるだけで楽しいです♪
    くまさんって酒豪そうなイメージですよね。笑
    いろんな種類のお酒を飲んでるのがまたリアルです~
    おさるのセットかわいいですね!
    アヒルパパが子供たちをカメラで撮ろうとしてるのが
    めちゃくちゃかわいいです(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    05:17

    今年も宜しくお願い致します。
    本当に幸せそうな新年の様子ですねぇ。素敵だなぁ。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    08:26

    ゆりさん♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたしたます☆

    クマさんが酒豪のイメージ(*^^*)ありますね〜日本酒とか泡盛飲んでそうです

    アヒルパパ、新年早々に張り切ってます!
    このために、随分前に箱買いした高校生活を、やっと開けました(^^;;
    使い捨てカメラカワイイですね!気に入ってます
    おさるのセット、申年の今年使わないと!と開けました。
    このシリーズのジュうさ〜を ゆりさん、お持ちだったような(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    08:34

    mintbell子さん♪

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    シルバニアのお正月は、いつも通り平和です♪
    福袋、いい商品が入ってましたね〜2セットも購入♪うらやましいです(≧∇≦)
    5月にまた出たら買おうと思います♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun)
    07:43

    明けましておめでとうございます‼️

    アヒルのベビーたちの、獅子舞からチラッと見えるあんよが抜群に可愛いです〜💕
    (≧∇≦)

    私のブログ、finairさんに頂いたコメントに返信していたのですが、何故か途中から切れてしまっていたことに今気付き、再度返信してみました(^_^;)すみません‼️
    もし良ければまたチェックしてみて下さい‼️

    cocco #YeFwB4VE | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon)
    17:21

    coccoさん♪
    コメントありがとうございます!

    アヒルのベビーさん、ヨチヨチあんよなところがほんと可愛らしいです☆

    ブログ拝見しました〜(^-^)コメント切れちゃってたんですね!
    coccoさん、憧れのミニチュア作りの仕事されてたんですよね!
    お洋服屋さんの上から写真が、まさに立体化された間取り図ですねー!
    とても面白くて興味深いです_φ(・_・ ふむふむ ナルホド〜!って見てます♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue)
    16:22
    No title

    素敵な年始の風景ですね♡
    パパの持ってるインスタントカメラがなんとも♡

    くまさん達の飲み会に参加したいですね(*^^*)
    今年も素敵な日常を楽しみにしています、今年もよろしくお願いします。

    ばふ #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue)
    19:11

    ばふさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)

    このカメラはリーメントの高校生活に入ってました、小さくてまさにシルバニアサイズです。
    くまさんの飲み会楽しそうですよね〜
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆いつも見にきてくださって嬉しいです(≧∇≦)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する