シルバニア☆アパートの前に道路ができたよ♪


石畳の車道を作りました。

mit.jpg


アパート前に設置してみます。


mit1.jpg

車道に草を生やしたから??
歩道と雰囲気が合ってないような、、、



フクロウさんとペンギンさんも見に来ました。

mit2.jpg
『何これ?線路が出来たの??』
『幅がずいぶん太いね〜何ゲージ??』

自動車の通る道なんだけれど、、、ザンネンながら伝わらずです。





ある日の夕方〜〜〜



『フクロウく〜ん、お魚食べに行かない〜??』
mit3.jpg
『昨日とおとといお魚食べたよ〜』
『お魚ピザが食べたいよ〜』

魚が食べたいペンギンさんと、なだめるフクロウさんの横を車が通ります




ブゥ〜〜ン=====333

mit0.jpg
『ここは、自動車が通る道だったんだね!』

『オイルサーディンが食べたいけど、ふくろう君が好きな川魚でもいいよ〜〜』

ペンギンさんの頭は魚の事でいっぱいで、二羽の会話が成立していません



そんな様子を、道をはさんで見ていたシルクネコさんとダルメシアンさん

miti5.jpg
『春メニューにイワシいれてあげたら?』
『うん♪そぅだね〜』

ピザ屋さんのメニューに魚が加わりました。



『ところで、その後ろの白い不気味な穴ボコは何〜??』
mit4.jpg

『ほんとだ!!』
『何だこの怪しい穴ボコは!!』
mit6.jpg

これはね、 を植えるための支えだよ〜


mit7.jpg

『わぁ〜☆立派な木』
『フクロウくんの”とまり木”だね』








拍手うれしいです.゚+.(・∀・)゚+この〜木なんの木♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/13 (Wed)
    22:39
    No title

    車道が完成したんですね~お疲れ様です!
    ペンギンさんとフクロウさんのある気ながらの会話がじわじわきます。笑

    ピザショップに大きな木が植えられてこの先どうなるのか楽しみです(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/01/14 (Thu)
    05:40

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    ペンギンさんはイワシが好きなようです

    ピザショップの前は、広場の予定でしたが、森の中なので木を植えることにしました。
    木が大き過ぎて写真が撮りづらくなりそうです(^^;;

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri)
    01:00

    新しくできた道もいいですね♪雰囲気合ってますよ!(^o^)
    finairさんのシルバニア村は男の人が多いですか?いいキャラのお父さん結構いますよね♪(*^^*)

    青 #- | URL | 編集
  • 2016/01/29 (Fri)
    05:51

    青さん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    うちのシルバニアは、お父さんが一番多いです。
    でも、最近気付きましたが
    ピザ屋さんのシルクネコさんは元はお父さんなのに、いつの間にか女の子扱いしてました(^^;;
    なんたがシェフ姿が可愛くて☆

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する