はじめまして♪ クマかな?? リスかな???



シルバニアサイズの動物を作ろうと思い

そうだ♪テディベアにしよう!と決めて

20160326212244ae3.jpg
自分の想像力の無さに悲しくなりながらも、こんなイメージ図を書いて

プーさんとシルバニアと何かを足して3で割って、それを崩したような、、、(。>(ェ)<。)





とりあえず、作り始め






フィンちゃんに"見てみて〜〜♪"と、ちょっかいをかけつつ

sinn47.jpg
とっても冷ややかなフィンさん






途中まではちゃんと、クマさんでしたが、、、

sinn0.jpg





なんだか雲行きがあやしいゾ、、、

sinn.jpg



『はじめまして!!』

20160326212246555.jpg


作業に夢中になりすぎ焦がしたパンを食べて、がんばったのに(*ノェノ)

クマさんではない何かに変身しました。


足の作り方がわからないよ〜〜

出来れば自立してほしいな☆このまま指人形でもいいのかな♪と楽なほうに行こうとしてみる(-∀-。)








拍手嬉しいです♪♪゜+.(・∀・).・+゜♪完成できるんかな〜〜〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/28 (Mon)
    10:23
    No title

    イメージ画像いい感じですね!
    使ってるのはプードルファーですか?
    プードルファーは伸びるし切り端からほつれやすいので縫いにくいですよね><
    フィンちゃんの冷めた顔みてると亡きマナウサギを思いだしました。笑
    いつもこんな顔してたので。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/03/28 (Mon)
    16:58

    ゆりさん コメントありがとうございます♪♪
    イメージ画像と別物になりました(*^^*)
    ハギレを買ったので、何ファーなのかわからないんですが、プードルファーっていうんですね(^-^)
    どおりで、作り途中 この子実家のプードルに似てるなーと思ったわけだ!
    くーちゃんもこんな表情でしたか♪♪
    こういう無な感じで 見つめてきますよね(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する