シルバニア☆お隣は喫茶店にしよう♪


ウチのシルバニアの街には

ピザ屋さんの隣にアパートが建っていて、その間には”車道”がありました




mit1.jpg

でもこの道が、先日までの”もやもや”の原因の1つで、、、



シルバニアファミリーの世界に車は必要なのかな、、、という疑問。


30年前子どもの頃に遊んだシルバニアファミリーを思うと、
シルバニアの世界の近代化が 寂しく感じる今日このごろ(´・_・`)


でも、色々頭の中でストーリーをつなげて 作った道だし
なくすのは もったいないな なんて思っていましたが



ここはもう、リセットしましょう!!




道は作り直し! ピザ屋さんの横は喫茶店にしよう♪



そんなワケで ジャン☆

bio2.jpg

あら、とっても爽やか(´ω`人)でいいでないの♪


建物は美容室を使います♪



どの動物さんに働いてもらうかも、悩みましたが


クマリスさん
ku00.jpg

う〜〜〜ん、、、ごめんね ちょっと違うかな



やぎさん

biyo5.jpg
 
純喫茶な感じで良さそう



黒ネコさんと クリームネコさん(おとうさん*日本版クリームネコのお母さんがいないので)
biyo0.jpg

黒ネコさんはとてもいいのですが、やっぱりクリームネコさんが かわいい服着た男性に見えます




そしてクリームネコさん海外版 日本版ペア

biyo1.jpg

この二匹がしっくりきました



うんうん、かわいい
また道も作らないと♪




そうだ!街に車は乗り入れ禁止にしよう!車がないと不便な所もあるから





拍手嬉しいです♪♪゜+.(・∀・).・+゜♪ナイス☆アイデア


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/10 (Sun)
    23:20

    素敵な車道だったのにとっちゃったんですねw(°0°)w
    でもシルバニア近代化が気になるの分かります~
    シルバニアにはとなりのトトロみたいに野菜も川で冷やしたり洗濯板で洗濯とかする生活を妄想してます(*´∀`)
    家電も車もかわいいから持ってるけど(笑)

    たむたむ #bhhZubZs | URL | 編集
  • 2016/04/11 (Mon)
    05:32
    No title

    こんにちは。
    私も車道、素敵だと思っていたんで、サミシイです。でもまた素敵な喫茶店が出来るから、また楽しみです。
    可愛い服を着た男性のクリームさん・・。面白いですねぇ。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/04/11 (Mon)
    19:07

    たむたむさん♪
    コメントありがとうございます(^-^)
    道と歩道は別の棚で飾ってるので、いつか車道が整ったら、また使うと思います

    トトロ〜☆ああいう世界憧れますね♪
    そんな事言ってても、家電や車も可愛いくて 私も結局使ってます(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/04/11 (Mon)
    19:13

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    あの道は歩道を伸ばして使いたいと思います

    クリームネコさん、昔は鼻の色だけだし男女の差は気にならなかったんですが。特にかわいい服着を着せてみたら、なぜか余計男性っぽく見えてしまいます(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する