シルバニア☆街並を整備しよう♪


しまう時あんなに大変だったのに、また出してしまった”マンション”




kasa0.jpg

だけど一度 箱にしまった事で、
箱からはじめて出した時のような感動を また味わえましたョ(若干 感動は薄れます)


この先も私は、出してはしまい、、、しまってはまた出すという遊びを
し続けるんだろうなぁ






そして、アパートの歩道は、喫茶店の前の道として使う事にしました。

kisa3.jpg
『歩道が出来てる、、、』



少し補修しましたが、サイズもピッタリ♪

kisa4.jpg





『ここは 待ち合わせしたりする広場だよ』

kisa2.jpg

『待ってる間、みんなが退屈しないようにチューリップを植えたの







なんだか、とても仲睦まじいクリームネコカップル

kisa1.jpg

ふと見ると見つめあってるので
私はいつも二匹の世界に、入れません(*´ェ`*)


kisa5.jpg
『お似合いの二匹だねぇ



kisa.jpg

『おいしいコーヒーいれるから遊びにきてね♪』








今日も読んでいただきありがとうございます





拍手嬉しいです♪♪゜+.(・∀・).・+゜♪コーヒーはブラック派、あなたは??


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/21 (Thu)
    20:45
    No title

    街並みが変わったんですね~~!
    我が家はマンション手放したのでないけどfinairさんのブログで
    見られるので嬉しいです。笑
    建物系は箱から出したりしまうのが面倒くさいけど箱はやっぱり大事ですよね
    しまう時にないと困る…

    森の美容院、緑屋根バージョン持ってたんですね!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/04/22 (Fri)
    05:46

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)

    マンションとかって、どうやって入ってたのか分からない "しまい方"されてますよね。大変でした。
    確かにあれを箱なしで収納するのも、大変そう。積めないし、ぐらつくし(^^;;

    美容院はピンクを買い損ねて後悔してたら、次は緑屋根と出会い、すぐに買いました♪この建物は、外観が特に可愛いですね〜♪階段がオシャレです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する