シルバニア☆手作りオヤツの時間♪



オシャレライトが点いた、わたしお気に入りのマンションにお住まいなのは、、、





マーマレードクマファミリーのみなさん♪



mant2.jpg

『こんばんは☆お久しぶりです~♪』




+++++++☆++++++++☆+++++++




引越し後の とある日、、、



『今からオヤツを作ろうと思うよ』
mant3.jpg

『わ〜〜〜い!!』


くまママがオヤツを作ってくれるようです。



オヤツが出来るまで、みんなは本を読んで待ちます♪


mant4.jpg


みんなが読んでいるのは、、、、


ナイス村のタウン誌です♪
mant5.jpg
くまパパ 夢中で読んでいます♪


mintbell子さんに頂きました♪
かわいい豆本を ありがとうございます!

mintbell子さんのブログはこちら→マダムもぐみんとの生活

  




くまママは、小麦粉とタマゴとハチミツでオヤツを作っています♪

mant6.jpg

何が出来るのかな??




作っていたのは、くまクッキーでした

mant8.jpg

『わぁ〜美味しそう』

クマ型のオレオみたいなのと、クマのフィナンシェです。


食べたい、、、



レッツ!オヤツタイム!
mant7.jpg


なんだか みんなとっても幸せそうです〜〜








拍手ありがとうございますヾ(・∀・)ノ.゚+.。+. 甘いものって幸せ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/30 (Sat)
    12:36
    No title

    ドームライトは逆さにして吊るしてるだけだったんですね!
    その発想が目から鱗でした。笑

    マーマレードファミリーお久しぶりですね~
    ママの手作りおやつで家族でティータイムなんてあこがれの生活です♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat)
    15:44

    そうなんですよ〜色々分解したり、飾り付けしたりしてたのに、逆さにしただけでランプシェードの形でした(^^)
    大きめですが、プレモのマンションのシェードにも似てるような。

    マーマレードクマさんは、都会っぽい服装なので、マンションに住んでもらいました。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat)
    16:07

    こんにちは。
    ナイス村nice、くまさんに見てもらえて、有り難うございます。お恥ずかしい。嬉しいです。
    くまさん一家の様子に、ほのぼのきゅんとしました。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat)
    16:51

    mintbell子さん
    コメントありがとうございます!
    カワイイ豆本をありがとうございました♪みんな夢中で読んでます!

    リンクを貼りました(^-^)勝手にすいません

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat)
    23:06
    No title

    はじめまして!

    先日、偶然ブログを拝見したんですが…
    finairさんのシルバニアファミリー達のいとなみ(?)に魅入られて、過去ブログまでいっきに読みふけってしまいました。


    昔は自分も熊さん家族に服を作ってたな〜とか
    この暖炉、光ったよね!とか
    いろんなことを思い出し、たまらなくなって昨日ショップにも行きました(^_^;)


    シルバニアと、シルバニアにまつわる自分にとって大事な事を思い出したというか…。
    finairさんのおかげです!って、私ちょっと怖い人みたいですね 笑


    幸せをくれるステキなブログなので、これからも更新を楽しみにしています(o^^o)

    はりもぐ #- | URL | 編集
  • 2016/05/04 (Wed)
    19:00

    はりもぐさん(^-^)はじめまして!!

    そんな〜〜♪
    嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)

    私の(一人シルバニア遊び)ブログで、はりもぐさんの素敵な想い出を思い出す"きっかけ"となれたなら嬉しいです!

    小さい頃、暖炉光りや小さな世界にワクワクしましたよね〜!
    シルバニアファミリーを眺めていると、当時の思い出が蘇って 心だけタイムスリップします(*^^*)


    こちらこそ、これからも ゆっくり営んでいきますので(^^)お付き合いお願いいたします



    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する