シルバニア☆マンション全フロアーにライト♪


『デラックスカントリーマンション』全フロアーにライトが付きました♪



ピカン☆

tio7.jpg

以前ユニットハウスのアパートの代わりに建てた?マンションなのでさほど代わり映えないんですが。。。


1Fはおやつ食べてたマーマレードくまさんちです→




こちら4F、、、手抜きしましたゴメンナサイ


3Fに置いてあるライトを一時的に持って来ました

tio3.jpg

なので、普段ここは暖炉の灯りのみ!の お部屋です。
日が暮れたら寝てもらうか、目をこらして生活してもらいます。

あ、ふくろうさんなら、暗闇得意でした!




3Fです♪


tio5.jpg


LEDライトがまるで蛍光灯の光のようなお部屋です。

tio4.jpg

まだ小物がないので、さみしいですね。




そして2Fはペンギンさんのお部屋です♪

 tio1

アパートから”デラックス”なマンションへグレードアップです


tio0.jpg

なんだかゴ〜ジャス☆
ペンギンさんがどんどん大人になっていくような、、、

ペンギンさん そろそろお嫁さんが欲しい頃かなd(*´ェ`*)ウフ、ウフフ、、、








゜+.(・∀・).・+゜拍手ありがとうございま〜〜す!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/26 (Thu)
    21:35
    No title

    それぞれの部屋ごとに明かりの雰囲気も違っていいですね~~✨
    ふくろうさんちは薄暗くていかにもって感じの灯りだし
    三階はモダンな明るい灯りの部屋だし
    ペンギンさんちはクラシックな灯りで素敵✨
    こうしてfinairさんのブログで見られるだけでも十分楽しめます♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/05/27 (Fri)
    17:25

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    やっと全室ライトがついて、眺めてはウンウン♪と満足しています(^-^)

    ただ、電源がひとつづつあるので、点けるのも消すのも、なかなかめんどう‥
    消し忘れ注意です〜
    マンションみたいな部屋数多いハウスなら ゆりさんが付けられてたセリアのライト方が便利でした(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/06/02 (Thu)
    09:06
    No title

    こんにちは。
    ライトって、スゴクいい雰囲気が出ますね。
    どのライトも、みんなそこにピッタリで、ステキです。
    ジーンとします。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/06/05 (Sun)
    17:55

    ミニチュアのライトアップは、小さな世界を覗いてる気分がして楽しいですね♪
    昼間とは違う雰囲気にも癒されます(^-^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する