シルバニア☆喫茶店に壁紙を貼ったよ♪



お久しぶりです


kix0.jpg


自分のブログに更新の無いブログです、、、とかいう広告が出てて 
少し悲しかったです(´・ω・`)そんなに時が経過していたなんて。






さて、喫茶店に壁紙を貼りました♪

kix7.jpg



そしてキラキラ釣り下がっているのは、、、


kix8.jpg

光りませんが、ライトのつもりです。



kix2.jpg
『川面の光が美しいわ



川面??そうでした、、、喫茶店の前には川が流れるんだった。
作らなければ(´-`)




そして夜になりました。

kix3.jpg

光りませんが綺麗です。


kix5.jpg

あ〜!でも このキラキラ玉自体が光ったらいいのになぁ


kix4.jpg

『finairさんは欲張りね、十分美しいのに』

そぉ?そぉかなぁ〜






kix6.jpg

これからまた、ゆったり ゆっくり〜ではありますが 
更新するよう勤めて参ります。


遊びに来てくださいね♡



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/13 (Tue)
    06:05
    No title

    クリームネコさんたちの言う通りほんとに光らなくても十分美しいですよ!
    川面が見える窓際の席は特等席ですね~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/09/13 (Tue)
    08:26
    No title

    嬉しいです!こんにちは!
    光らないけど綺麗なライト、すごくステキだと思います!
    クリームさんのお上品な様子に合いますし。
    イイ!!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/09/13 (Tue)
    18:49

    ゆりさん♪o(^▽^)oコメントありがとうございます!!

    このライト光らせたかったんですが、穴をあけたら割れそうで 結局出来ませんでした(*^^*)
    ゆりさんも美しいと言ってくださるし、このまま光らないライトとして飾ることにします♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/09/13 (Tue)
    18:55

    mintbell 子さん♪\(^o^)/
    コメントありがとうございます!!
    ステキだなんて〜嬉しいです♪
    クリームネコさんは、上品ですね♪私もそう思います。しかも毛色と顔立ちになんだか昭和を感じます(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/09/17 (Sat)
    12:13

    更新再開されたんですね!
    嬉しいです♫(*^^*)
    お店に灯ったオレンジ色のあたたかな明かりを見ていると心が安らぎます♡
    キラキラの飾りもとっても綺麗ですね!
    (´∀`=)

    うめこ #BoqaezKg | URL | 編集
  • 2016/09/17 (Sat)
    15:00

    うめこさん(^-^)コメントありがとうございます♪
    ゆっくり更新ですが、再開しました。
    うめこさんのブログにも今度おじゃまさせてください♪
    キラキラは実物はアンティークな色合いでキレイです〜ミニチュアは癒されますね。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する