シルバニア☆ドールハウスの壁に色を塗ってみた♪


『材木屋のビーバーです!』
『大工のリスです!』
ki0.jpg

『壁に色を塗ったよ』

、、、ってずいぶん期間が空いてしまいましたね〜



『僕たちのこと忘れてるのかと思ったよ』
ね〜〜 ごめんよ 覚えてるよ〜〜(*・∀・*)





さて、今日も現場にファミリーが見学にやって来ました。




『こんにちは! ハリネズミです!』
ki1.jpg

『リスさんが、素敵なハウスを建ててると聞いて見に来ました♪』




『ようこそ!お越しくださいました♪』



『ちょうど土壁が出来上がったところです。』
ki3.jpg
『ほう〜どおりで!』
『まるで土の中に住んでいるようで心が落ち着くわ』





『こちらは水場になる予定です、さわやかな色で水をイメージしています』

kii4.jpg

『いい色だね〜行水したくなるよ』





『もぐらさんから聞いていた通りすばらしい家だね!さすが大工のリスさん』

ki5.jpg

マイホームの夢が広がるハリネズミファミリー

そんな様子を見て リスさんとビーバーさんの心も嬉しくなりました





ki6.jpg
『外のドアは空色なんだよ






=====☆=====☆==★==☆=====☆=====

ブログ名を変更しました。

『白玉星草☆物語』 なんだかカクカクな四角い文字が並ぶブログ名になりました

これからも特にかわりなくシルバニアで遊んだりと、たま〜に日常を書いていきたいと思います♪


これからも(・∀・)/よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/25 (Sun)
    09:42
    No title

    リスさん大工の続き久しぶりですね!
    水色の扉ってかわいいですよね~ナチュラルテイストなお家になりそうですね♪

    ブログタイトル変更、最後まで読むまで気づきませんでした^^;
    そういえば白玉干し草ってこんぺいとうみたいですよね。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/09/25 (Sun)
    12:41

    こんにちは。
    素敵なお宅が出来てきましたね♪楽しみです。暖かみのある壁で、ブルーの扉も良いです!
    ブログ名変更されたとの事、なんか、わくわくします!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/09/26 (Mon)
    09:32

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!!
    リスの大工さんたちの家は3月からほったらかしでした(*^^*)完成にはまだまだ かかりそうです。

    ブログ名変えました!
    『こんぺいとう☆物語』と迷って、父が植物が好きだったので 白玉星草にしました。
    ブックマークに入れてくださってる方は かわらないから気付かれないかもしれませんね(^.^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/09/26 (Mon)
    09:46

    mintbell 子さん(^-^)コメントありがとうございます!!

    黄色の土壁なら冬場も温かそうですよね。
    屋根裏部屋も作る予定で、完成が遠いです(^.^)
    はい♪ありがとうございます!ブログ名変えました♪
    漢字にしてみました。
    変えてみたら新鮮な気持ちになれますね!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する