ふぁんた☆のはなし

こんばんわ☆

今夜もねこ話です。

こねこのファンタ君、病院から三日目のお姿がコチラ!
c1.jpg

お目めぱっちり!!


結膜炎、回復の兆しです♪

素人の私から見たら、治ってるような、、、 

ま〜なんにしろ、かわいくなりました。



c3.jpg


ファンタの回復の要因はよく食べてよく眠る事。

基本です。

人間の私は、これを解っていても、なかなか出来ません、、、


すごいね!ファンタ☆


c0.jpg
『ぜんぶ、飲んだよ』




うんうん♪

ミルク全部飲んで偉いね!ファンタ☆



ファンタ、あごにミルク付いてるよ、、、、
 
はぁ、、、、ファンタがかわいすぎる。


完全に親ばかですね。








『ワイルド☆ファンタ』

c4.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/21 (Sat)
    00:19

    前回の記事から日が空いていないのにしっかり回復してますね〜♡
    より可愛いお顔になりましたね!
    子猫ちゃん本当に癒されます♡

    さやか #- | URL | 編集
  • 2013/09/21 (Sat)
    19:27

    さやかさんコメントありがとうございます♪
    シルバニアでない記事も読んでもらえて嬉しいです(^o^)
    子猫の一生懸命なところを見てると頑張らなと!と思います(*^^*)
    元気になって良かったです♪

    Finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する