シルバニア☆お引越し♪




『お引っ越しするの???』

ohi.jpg

うん、でも モグラさんちは家まるごと運ぶから、なにも準備はしなくていいよ。

『まるごと??』





***   ***   ***   ***





『お引っ越しですって???』

ohi5.jpg

はい、マーマレード家は分解して運ぶから荷造りお願いしますね。

『分解???』


『それなら、棚の食器も梱包しなくちゃね』

ohi1.jpg

そうですね〜助かります。



『冷蔵庫や冷凍庫も空にしないと とけてしまうわね〜』

ohi2.jpg


そうですね、お願いします。とけないけどね(*´ェ`*)



『みんな、今日のおやつはアイスよ♪』

oho3.jpg

『わ〜い♡』



***   ***   ***   ***


『引っ越かぁ〜!もう荷物まとめてるよ』

ohi4.jpg


『あたらしい場所は ワクワクするよ♪』



さすが旅慣れたペンギンさん!



みんなで お引っ越ししまーす!




拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事

コメント

  • 2016/10/10 (Mon)
    21:40
    No title

    お引越しと聞いた時のモグラさんとマーマーレードさんが呆然とした表情に
    見えました。笑
    モグラさんちのお引越しはまるごと引っ越せるなんて海外によくある
    トレーラーで家ごとお引越しみたいですね~~!
    お引越し先では街並みも配置変えになるんでしょうか?

    #- | URL | 編集
  • 2016/10/11 (Tue)
    20:39

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!!
    シルバニアの皆もビックリです。せっかく街になってきたのに。
    トレーラーハウスの引越しトレーラー同じ要領です 笑
    ダンボール箱にごっそり入れて、向こうで置き直しです。途中で細かい小物を落としてしまわないか心配ですがσ(^_^;)
    棚を減らすので、配置も変わりそうなんですが、なかなか決められません。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/10/15 (Sat)
    12:03

    初めまして。
    幼い頃はまっていたシルバニアに最近再び目覚め、いろいろな記事を漁っていたところこちらにたどり着き、最初から一気に読ませていただきました。
    愛情あふれるお写真とストーリーの数々に、勝手に顔がにやけてしまいます。。
    これからも楽しみにしております!
    お引越し、いろいろ大変かと思いますが頑張ってください!

    かっぱの魂 #- | URL | 編集
  • 2016/10/16 (Sun)
    06:36

    かっぱの魂 様
    初めまして!コメントありがとうございます!
    最初から読んでくださったんですね〜!嬉しいです。読みにくい記事もあったと思います。
    かっぱの魂 さんもシルバニアがお好きなのですね(^.^)
    シルバニアの世界は癒されますよね♪

    引越しが終わったら、またブログも再開しますので、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する