シルバニア☆ゴーストタウン??



またもや、更新のないブログうんぬん〜広告を表示させてしまいました。


お引っ越しも済み、これからまたシルバニアさん達とほのぼの暮らしていけたらと思います。
ブログを見に来てくださる皆様、これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです。



お引っ越しは済んだというものの、まだまだ元通りにはほど遠く、、、




パン屋さんも、、、、

DSC00627.jpg




新しく仲間入り動物さんのハウスも。。。

gos2.jpg




ピザ屋さんに喫茶店も、、、

gos3.jpg

空っぽです。。。


シルバニア棚はただいまゴーストタウン状態です。






唯一、最上段の まるごとお引っ越し組は


gos4.jpg

通常通り生活中〜♪





gos5.jpg
『は〜大変!!そろそろ食料が底をつきそうよ』

『おじいさんも居ないわ』

おじいさんがいない??
全然 通常でないようです((´・ω・`;))


とりあえずスーパーマーケット箱から出して
おじいさんを探します。





関連記事

コメント

  • 2016/11/18 (Fri)
    18:05
    No title

    まさにゴーストタウン状態な画像ですね~!

    finairさんのブログ写真のクマさんたちはいつもかわいく見えます。
    私が撮っても何故かかわいく見えないんですよね…やっぱり写真の腕でしょうか^^;

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri)
    19:15

    こんにちは!
    またfinairさんのシルバニアさんたちを拝見できて、嬉しいです!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri)
    21:25

    ゆりさん(^-^)コメントありがとうございます!

    空のハウスが並ぶと 寂しさしかないです(^-^;早く並べなければ。
    お人形によって、上手く撮れる子とそうでない子がいますよね!クマさん、かわいく撮れてますか?嬉しいです。
    撮る角度?それとも相性ですかね??

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri)
    21:28

    mintbell 子さん(^^)コメントありがとうございます!!
    更新が滞り気味ですが、見ていただけると嬉しいです♪
    mintbell 子さんのジュース屋さんの動画が、かわいかったです♪♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する