シルバニア☆はじめまして!タヌキさん♪



はじめまして!タヌキファミリーです♪

tan0.jpg
やや緊張のオモモチのみなさん('ェ'*)




『タヌキのみなさん、ようこそ!』
クマのおじいさんがお出迎えです。

tan1.jpg
『クマさん、はじめまして!
わたしたち、となりのとなりの街からやって来ました』




tan3.jpg

『お待ちしておりましたよ!
さぁ、こちらがご用意しておりましたタヌキさんの新しいお住まいです』


タヌキさんたちのお家はユニットハウス平屋バージョン。


『簡単にお部屋のご紹介しましょう』
tan4.jpg
『入ったらひとつ目のお部屋はリビングです。
家具次第で和風にも洋風にも使えると思います』

『ほほ〜う』



『二つ目のお部屋はキッチンです』
tan7.jpg

『今は天井と灯りがありませんが、そのうちfinairさんが用意してくれます』

はい、ご用意します!!




『そして一番奥のお部屋はバスとトイレです』

tan6.jpg

『陶器のお風呂は冷めにくく、トイレは水洗様式となっております』



tan5.jpg
『素敵なお家ね♪』

気に入っていただけて良かったです、
緊張もだいぶ ほぐれたようす♪


タヌキさんファミリーは、お譲り頂きました。
ありがとうございます!幸せにします!!








拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/08 (Thu)
    19:28
    No title

    タヌタヌ~~!!
    整理で人形もかなり処分したけど大好きなタヌタヌは手元に残してます🎵
    このしもぶくれがたまりません。笑

    陶器のバスルーム豪華ですね!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/12/09 (Fri)
    17:13

    ゆりさん♪コメントありがとうございます(^-^)

    タヌタヌ〜♡下ぶくれで可愛いですね!
    私も実物?を手にしてこの可愛さの虜になりました。大人サイズは特に下ぶくれ度が高い(*´꒳`*)

    オモチャでも、陶器のモノは本物な感じがして大切に扱いますよね。お風呂もトイレもお気に入りです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/12/10 (Sat)
    06:57

    こんにちは。
    タヌキさん、可愛らしいファミリーですよね。なんか、暖かみが有ります!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2016/12/10 (Sat)
    20:15

    mintbell 子さん♪こんばんは☆
    タヌキさん、可愛いです〜(^.^)
    そうなんです!まさにあたたかみあるお顔で、ほんのり微笑んでるところが、癒やされます。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する