シルバニア☆モグラ君のポストカード♪


毎年恒例 

クリスマスなので 急いで教会を出しました+.(*'v`*)+

chr.jpg

サンタさんもいるよ♪






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まもなくクリスマスを迎える とある日



モグラ君 机に向かってなにやら書いています

chr0.jpg

カキカキ、、、カキカキ、、、、





『モグラ君、もう寝る時間だよ』

『うん、あともう少し』
 カキカキ、、、カキカキ、、、


chr1.jpg



『モグラ君 何書いてるの??』

『クリスマスのポストカード書いてるの』



白鳥さんの絵かな?

chr3.jpg


クリスマスまでに間に合うといいですね☆







拍手ありがとうございますヾ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/21 (Wed)
    12:49
    こんにちは。

    finairさんのシルバニアのお話は、
    懐かしい絵本を読んでいるかのような
    温かい気持ちになります。

    モグラくん、クリスマスまでに間に合うといいです(*^^*)

    ゆちママ #- | URL | 編集
  • 2016/12/21 (Wed)
    18:38

    ゆちママさん、こんばんは!

    私の妄想ストーリーに お付き合いくださいましてありがとうございます(*^^*)
    温かい気持ちにもなっていただけてたなんて、私も嬉しいです。
    モグラ君はカードが出来たので、近々ポストへ投函しに行くそうです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2016/12/21 (Wed)
    23:04
    No title

    本当にfinairさんのシルバニアたちはそこで生活してるように見えますね!
    もぐらくん白鳥さんのクリスマスカードは誰かに贈るのかな?

    教会横の黄色いハウスは何ですか??

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/12/22 (Thu)
    05:23

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    いつもモグラ君ハウスの様子を想像して楽しんてるので(^^)そんな風に言っていただけると嬉しいです〜♪
    ハウスは、小さい貯金箱なんです。シルバニアのウェディングセットと同じ頃に雑貨屋に売ってました。(^_^)ドアや窓は開きませんが、覗けるようになってます。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する