シルバニア☆メリークリスマス♪


クリスマスイブのこと


突然ですが、タヌキファミリーのみなさんに私からクリスマスプレゼントです。

じゃ〜〜ん

『じゅ〜じゅ〜亭』ホットプレートですよ。
これでパーティーしてください♪

eve.jpg
『わ〜〜!!すご〜い!!』




と、そこへ


『郵便で〜〜す!!』

eve0.jpg
カチャン☆


タヌ家の郵便受にお手紙が届きました☆




『あら、郵便屋さんだわ』


eve1.jpg
『たこ焼きも出来るよ』
『ホットケーキも作れるね』盛り上がるタヌキファミリーズ。




『タヌ君、あなたにポストカードが届きましたよ』
eve2.jpg


それはケーキ屋さんでお友達になったモグラくんからのクリスマスカードでした。

手作りのカードに子どもたちは大喜びです。

eve3.jpg

そんな姿を見たお父さんとお母さんも嬉しい気持ちになりました。






===今日はクリスマス☆===




モグラ家のようす
eve4.jpg


『みんなにカード届いたかな〜』


『きっと届いたよ』





eve5.jpg

☆メリークリスマス☆

みなさまも よいクリスマスを!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/25 (Sun)
    21:52
    No title

    メリークリスマス!
    もぐらくんのカードはタヌキ君宛だったんですね~~!!
    ホットプレートのプレゼントいいですね、
    我が家もホットプレートないのであると便利だろうな~て気になってきました。笑
    モグラくんち今年のクリスマスケーキはブッシュドノエルにしたんですね(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2016/12/26 (Mon)
    06:15

    ゆりさんメリークリスマス☆

    モグラ君のポストカードが、予定通りクリスマスイブに届いたようで良かったです(*^^*)
    ホットプレート便利ですよね!
    余談ですが買う時はプレートが外せるタイプがオススメです。
    モグラ家はブッシュドノエルでした。
    私も昨日、幸せそうなモグラ家の写真を撮ってたらケーキが食べたくなり、ブッシュドノエルを買ってきました。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する