シルバニア☆ピザ屋さんに石畳の歩道ができたよ♪




あけましておめでとうございます!

 
akem.jpg



今年もどうぞ よろしくお願いいたします!



akem0.jpg




喫茶店の前の石畳の歩道を『ピザ屋さん』まで延長しました♪

びよ〜〜ん
akem5.jpg

作り方はこの時と同じ→




ピザ屋さんの前には、川に降りれるようスロープを作りました。

akem3.jpg

『ここにボートが着くんだよ』
『船で来られるお客様もいらっしゃるからね』





『前は ここにテラス席があったでしょ』

akem4.jpg

『だから、ここにも席を作ってみてはどうだろう』


そうですね♪それはとても良いアイデア!





置いてみましょう♪


akem1.jpg

いい雰囲気です♪




ake12.jpg
『ね♪いいでしょ』





拍手ありがとうございますヾ(・∀・)ノ毎年お正月に熱が出るのはなぜ、、、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/05 (Thu)
    16:07
    No title

    石畳が延長したんですね~!
    相変わらずヨーロッパのような素敵な街並みで
    しかも川にも降りれるスロープまで出来てる~~!!
    ピザ屋さんのテラス席で食事したあとに石畳散歩してみたいです
    川べりの柵も石畳にピッタリですね(*^^*)

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/01/05 (Thu)
    19:17
    No title

    テラス席、素敵すぎ~♪←ぜひボートで乗り付けたい。

    お正月はお餅じゃなくてピザを食べてました。

    七草ピザもあるかも(笑)

    ペトラ #- | URL | 編集
  • 2017/01/05 (Thu)
    19:34

    素敵です!
    川から舟でお客さんが来るなんて、なんて良い雰囲気なんでしょう!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2017/01/06 (Fri)
    00:00

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!

    石畳で繋げてみました。
    年始の休みは石畳造りに費やしました(^^;)

    スロープの長さと幅が短いのが気になりますが、繋がった道を見てると幸せな気分です
    食事の後、川沿いを散歩〜♪いいですね!
    リアルでもヨーロッパの石畳を歩きたいものです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2017/01/06 (Fri)
    00:12

    ペトラさん♪コメントありがとうございます!

    船で行くお店に憧れてます♪シルバニアで実現させてみました。

    おせちもいいけど、お正月にピザも 食卓が楽しくなりそうですね!
    私は年末にピザ食べました〜(^^)

    七草ピザも美味しそう♪生地をお餅で作って‥とか色々想像が膨らみます!

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2017/01/06 (Fri)
    00:20

    mintbell 子さん♪コメントありがとうございます!
    川沿いや海岸に並ぶお店は、風情があって落ち着きます。マイナスイオン効果なのかも(^^)

    川から来るお客様もきっと、リラックスして来店されることでしょう。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する