ウサギとシルバニア♡Cottontailと どわ〜ふ♪


シルバニアのわたウサギさんは『Cottontail rabbit』なんですね。



komm.jpg

『Cottontail Rabbit』= ワタオウサギ 綿のような尾っぽのうさぎさん





私の飼ってるウサギさんは『ネザーランドドワーフ』です。
名前はフィン。



今、寝てます。Zzz,,,,,,


kom7.jpg
チラッ

フィンちゃんの背後に、、、Cottontail Rabbitの男の子が現れました。



kom3.jpg
『綿のような尾っぽ 見〜つけた!』








kom6.jpg
『見〜つけた!』

女の子もやってきました。





『みてみて〜♪』
kom5.jpg

『ほら 尾っぽ、いっしょだよ〜!』

ほんとだね、いっしょだね。でも今フィンちゃん寝てるからシーーッ!( ̄b ̄)だよ。




『フィンちゃん♪
kom8.jpg
『もふっ
と』


そんな事したら( ‘o’)フィンちゃん起きちゃうよ




kom10.jpg
『わたしももふっと(≧∀≦)』

君たち、フィンが起きたら鼻ツンされるよ!






あ、フィンが目覚めました。
kom9_20170111211832e05.jpg
『、、、夢見てた ワタオウサギの夢。』

フィンちゃん、それは夢ではないかも、、、o(・ω・。)







拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/12 (Thu)
    09:48
    No title

    こうやって見るとフィンちゃんとわたうさぎって似てますね!!
    わたうさぎさんとフィンちゃの3ショットナイスです~~!!
    マナウサギと似ているキャラは愛着わきませんか~~??
    私は薄茶ウサギさんにくーちゃんを投影していました。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/01/12 (Thu)
    17:55
    No title

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!

    わたウサギさんに似てますよね(・∀・)
    最初はしっぽの共通点だけだったんですが、写真撮ってるうちに、顔の下が白いところとか他にも見えてきて愛着がわきました。
    どっちもかわいくて!

    クーちゃんと薄茶ウサギさん、淡いあの毛色が似てます(^-^)あの色のウサギさんは、まさに天使のようですね〜♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する