シルバニア☆雪だるまのポスト♪




いつも拝見しているブログで紹介されていた郵便局のガチャのポスト

見つけたので私もやってみました♪



一番欲しかった雪だるまポスト、ゲットですヽ(≧∀≦)ノ♪   2回まわしてですが。。。




dar0.jpg




背中の扉が開閉するのと


dar1.jpg


投函口のフタが可動します♪



こういう細かい所が動くと嬉しくなります♪





雪だるまポストくんを、中から見た図。

dar2.jpg
銀色のが動きます










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





以前 光る雪だるまくんがいたピザショップの角に設置しました。




dar.jpg

光る雪だるまくんはは、反対側へ移動しました。





『新しいポストへお手紙を出しに行くよ』

dar3.jpg

喫茶店で働いているクリームネコさんが、ポストへ投函しに行くようです





ピザショップから、シルクネコさんが見学に来ています。




da4.jpg

『誰にお手紙出すの?』




dar5.jpg


『しろやぎさんにお手紙書いたんだよ』






無事に届くといいですね♪









拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/09 (Thu)
    08:11
    No title

    おお!二回目で出たならまだよかったですね!
    ちなみに一回目は何がでましたか?

    このシリーズ第三弾も出ますかね~
    前回の上野動物園限定パンダポストや
    今回の雪だるまポストみたいに
    日本各地にその場所限定ポストとかありそうですよね♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/02/09 (Thu)
    19:30

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    1回目は丸型ポストでした(^^)
    やはりちょっと小さいですね。形がかわいいので、モグラさん用に使おうかと思います。

    ガチャになるまでこういう特殊なポストがある事を知りませんでした。
    ぜひ!第三弾も作って欲しいですねo(^-^)o♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する