シルバニア☆しろやぎさんからのお手紙〜♪



2月のころ、

クリームネコさんは、しろやぎさんへお手紙を書いて


ppo1_20170320161512aef.jpg


雪だるまポストへ投函しました。


ppo_20170320161511bd2.jpg








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして今日、そのお返事が届いたようです。





『ねこさんへお手紙だね』
yuub1.jpg





『クリームネコさん、お手紙ですよ〜!』

yuub2.jpg
『あら、ありがとう♪主人への手紙ね』


さっそく ご主人が読みます。

yuub3_20170320161509221.jpg
『なになに、あそびに行くね。三月吉日』


『しろやぎさんが遊びに来てくれるみたいだ!嬉しいな、楽しみだな♪』






ーーーーーーー☆ーーーーーーーーー☆ーーーーーーー☆ーーーーーーーーー☆



その頃 しろやぎさんはというと、、、

yuub4.jpg
『えぇ〜と、、、ここの角を右かな?、いや左かな??』

道に迷っていました(´-`)





つづく




拍手ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ
関連記事

コメント

  • 2017/03/21 (Tue)
    08:15
    No title

    この旧タイプのしろやぎさんも
    finairさんのブログで見るといい感じに見えるので不思議です
    お土産持っていそいそと歩いてる姿がかわいいです(*^^*)
    続きはどうなるんでしょう~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue)
    20:43

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます!
    やぎさん、まぶたがありますよね(^^)
    ヒゲもあるし 角度によっては随分老けて見えます 笑
    道に迷って本当に困り顔してるように見えて可愛いです。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する