シルバニア☆迷子のしろやぎさん♪



道に迷ったしろやぎさん、
ピザショップの二匹に聞いてみる事にしました。



『あの〜〜 お忙しいところ恐れ入りますが、クリームネコさんのお店はご存知ですか?』

omi0.jpg

『クリームネコさんのお店なら、この道まっすぐ 』
『すぐお隣だよ。』




『ありがとうございます〜〜』




omi1.jpg

てくてくてく。。。。






そして無事に到着!


omi.jpg
『しろやぎさん!遊びに来てくれてありがとう♪』

『いや〜道に迷ってしまって、、、親切なお二方に助けられましたよ』

『ここのみんなは、いつも優しいね』



『あ、そうそう これお土産ね』
omi2.jpg
『ありがとう〜〜〜!!』




お土産も無事渡せたところで、

しろやぎさんは
喫茶店の二階に引っ越してくる予定なので様子を見に来たのでした。



内装ぷらん=1=

壁の一部のみ壁紙を貼りました

omi3.jpg

『これはこれで良いけど、ちょっとさみいしいね〜』


内装ぷらん=2=

全面に壁紙を貼りました

omi4.jpg


『ややしつこい感じもするが、
finairさんがせっかく貼ってくれたからこれで良いよね』


なんか、お気遣いありがとうございます(=∀=)





日が暮れ始めた頃、しろやぎさんはお家に帰るようです。


『楽しい時間をありがとう〜』
omi5.jpg

『また お店の準備に来ますね』




『クリームネコさんの喫茶店はどんなあんばいですかな?』
omi6.jpg
『喫茶店もね、まだまだなんだよ〜』


喫茶店としろやぎさんのお店が完成する頃はきっと、

丘の方にはニュータウンも出来て
Kompei島には素敵な街並みが広がっているんでしょうな。。。

と、しろやぎさんは思いました。






拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.タウンシリーズが楽しみすぎて夜も眠れないわ♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/29 (Wed)
    15:03
    No title

    しろやぎさん、無事にクリームネコさんちへたどりつけてよかったです~
    喫茶店の二階へ転居予定だったんですね!
    壁紙って部屋の雰囲気を決めるのに一番重要なポイントですよね
    全体的に貼ってある方が高貴なムード漂っています。笑

    タウンシリーズ私もめっちゃ楽しみです!
    とりあえずデパートとレストランとマイルームとジェラートショップと
    街灯とピアニストとトイプーねえさんを予約注文しました♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/03/30 (Thu)
    18:03

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!

    壁紙はせっかく貼ったので、シルバニアファミリーズのお言葉に甘えてそのままにしています。
    ゆりさんにも高貴と言っていただけたので、やはり全面にします(^^)v

    ゆりさんのシルバニア部屋にタウンシリーズ揃いますねー!羨ましいですよ〜〜♪
    ピアニストも新しいし、ねぇさんも欲しいですよね。はぁ〜〜♪ワクワクしますね。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する