シルバニア☆壁掛けランプを贈ろう♪



クリームネコさんの喫茶店の二階へ
引っ越して来たしろやぎさん


二階を使わせてもらうお礼に、ランプシェードをプレゼント
することにしました。



『すばらしいスペースをありがとうございます!
お礼にこのランプシェードを贈らせていただきたい』
sya1.jpg

『わ〜〜素敵なシェード☆』



『ランプはダルメシアンさんが取り付けしてくださるそうですよ ね』

sya2.jpg

『はい、まかせて!本職は電気屋さんだから』





☆取り付け完了☆


sya3.jpg

『この壁掛けランプシェードは真珠と鉱物でで作られています』

『雄大な海と美しい自然の山との融合ですな』

と、しろやぎさんは説明してくれました。





sya4.jpg

ランプシェードからこぼれる光を見つめて
海や山や自然について思いをはせる シルクネコさんでした。







その頃、二階では


sya7.jpg

大好きなレコードを聞きながら、読書を楽しむ しろやぎさん♪





パイプ煙草がとってもお似合いなのは、立派なお髭のおかげですね。



拍手ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/08 (Sat)
    18:01
    No title

    あかりの灯ったランプシェードを見上げるクリームネコさん夫妻がかわいい(*^^*)
    大正ろまん邸買ったんですね!
    ほんとしろやぎさんのイメージにピッタリですね!!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/04/09 (Sun)
    14:17

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!

    ランプシェードを見上げるクリームネコさんのお目目がキラキラになってて、私も嬉しくなりました。

    大正ロマン邸買いました!
    椅子はやはり小さめでしたが、他のものは どれもいい大きさで、お洒落な家具に大満足でした。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する