シルバニア☆お友達は絵描きのフクロウさん♪


今日はしろやぎさんのお部屋へ、お友達のフクロウさんがやって来ました。



絵描きのふくろうさんに
しろやぎさんが、場所を貸してあげてるようです。




『しろやぎさん、こんな良いお部屋が見つかってよかったねぇ』

eka0.jpg

『ボクも家族5羽がみんなで住める、アトリエ付きツリーハウスが欲しいよ』

 具体的な提案ですネ、ハイ順番に作ります(=゚ω゚)ノ









『そうだ!』

『お部屋を使わせてもらったお礼に、
しろやぎさんのドアにも絵を描いてあげるね!』

eka3.jpg



『ありがとう〜ございます!!何を描いてくださるのかな〜♪』


フクロウさん、ドアの小窓に絵を描き始めました。




eka1.jpg

カキカキ、、、カキカキ、、、






『出来まちた!!』
eka4.jpg

急に口調が可愛らしくなったフクロウさんが、描いてくれた絵は



eka5.jpg

お手紙の絵でした〜♪






『すばらしい絵をありがとうございます!!』

eka6.jpg

『光があたると、なお美しいですな』


素敵な絵を描いてもらって、とっても嬉しいしろやぎさんと、
喜んでもらえて大満足のフクロウさんでした♡





拍手ありがとうございます+.(*'v`*)+
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/23 (Sun)
    07:00
    No title

    ふくろうさんのお家もそのうち作られるんですね~~!
    アトリエ付ツリーハウスなんて豪華な提案楽しみです!!
    ふくろうさんが窓に絵を描いてるシーンはリアルだし、
    しろやぎさんが真剣に見つめてるように見えました。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/04/24 (Mon)
    18:02

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!!

    アトリエ付きツリーハウスを作りたいのですが 場所確保と、"アイデアが降りて来るの待ち"してます。作る方も楽しみです。
    しろやぎさんは表情豊かに写りますよね〜変顔になる時もありますし(^^)
    見れば見るほど愛着がわくお顔してます。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する