シルバニア☆苔山を歩く♪


外の楽しさを知ったキツネさんとパティパパ、

今日は庭へお出かけです♪



『苔山へ、レッツゴ〜〜!!』

kok0.jpg


『5月はとても気持ちのいい季節だね』


二匹とも、
5月の晴れやかな空気に心が弾んでいるようです♪


ウキウキ♪
kok1.jpg

『5月の草花を探しにいこう〜』




『みて、パティパパくん♪』
きつねさん、何かを見つけたようです

kok2.jpg

『なんて綺麗なお花なんだ!』



『わぁ〜ほんとうだね!タツナミソウだね』

意外と物知りなパティパパが答えました。

kok4.jpg

『本を持って来たから調べたんだよ』




『5月の草花見つけたね☆』
kok3.jpg

二匹は、あ〜でもない!こ〜でもない!言いながら

このお花の魅力が、一番美しく見える写真の構図を探るのでした。






拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/05/07 (Sun)
    20:56
    No title

    まるで妖精がいるみたいですね~!
    二人の世界だとつくし?が竹林に見えました。笑
    お庭で撮影できる環境って羨ましいです~~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/05/08 (Mon)
    05:43

    本当にいつも、素敵です!きつねさん達が凄く楽しそうに見えます!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2017/05/08 (Mon)
    11:17

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    外でシルバニア遊びをすると小人の世界が楽しめます〜
    ほんとですね(^^)まるで妖精ですね♪

    つくしみたいな植物はつくしと竹の 間のような見た目でトクサというらしいです、これシルバニア用にちょうど良いですね。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2017/05/08 (Mon)
    11:22

    mintbell子さん♪
    コメントありがとうございます(^o^)

    外に連れ出してみたら キツネさん達がウキウキ♪ワクワクしてて、いつもと違う可愛さを発見できました。
    今度はシルバニアさんとみんなでバーベキューにでも行ってみようと思います♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する