シルバニア☆僕の使命





僕は気づいた


mam0.jpg

『僕の使命は 守ること』







mom1.jpg

『島のみんなを 守ること』




mom2.jpg

『楽しいときを 守ること



Kompei島
今の“楽しい”が

みんなの心に染み込みますように』




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




『私の使命は守ること

小さな命を守ること

美しい自然を守ること


眠っている虫たちの目覚ましに
田に水をはって

五月はツバメが飛べるように』





いつも、ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/05/16 (Tue)
    19:03
    No title

    すっかり忘れていましたがそういえば島でしたね!
    使命感溢れるアナグマポリス素敵です~
    コンペイ島には悪い人はいなさそうだけどみんなも安心ですね♪

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/05/17 (Wed)
    19:22

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます!
    うちは金平島という名の島のつもりで、シルバニア妄想全開です。お付き合いくださりありがとうございます(^^)

    アナグマポリスが街に立ってて見守ってくれてるので安心します。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する