シルバニア☆喫茶店の内装を作ろう♪


クリームネコさんの喫茶店へ、ダルメシアンさんがランプを付けに来てくれました。


kis1.jpg

『まずは、ライトの下に椅子置いてね』




みんなで付けてみよう♪


『こうして こう』

kis2.jpg


設置完了



kis3.jpg

『はい、出来ました!』
『淡い光が綺麗ね〜』


かわいいライトですね♪




そして、今度はリスの大工さんがやってきました。

カウンターを作るようです。

kis4.jpg






『はい!カウンターも出来たよ!』

kis5.jpg



相変わらず、仕事の早いリスの大工さんです♪






『カウンター内に収納もあるよ』


kis6.jpg

『これは使いやすそうだね
ここに 豆を入れて、コッチには調理器具をしまおうかな』


だんだん形になってきて、
みんなの夢が広がります。




kis7.jpg

『ここで美味しいコーヒーをいれるね♪』



ハイ、楽しみにしています♪







拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事

コメント

  • 2017/05/17 (Wed)
    23:15
    No title

    椅子を運んで電気をつける姿がかわいすぎますね~!
    まんまるでほんとにかわいいライト
    仕事の早いリスさんのおかげで着実に喫茶店の準備が
    進んでいますね!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/05/18 (Thu)
    15:29
    No title

    こんにちは。
    とてもいい雰囲気のお店になりますね。
    おいしいコーヒーを私も頂きたいです。
    仕事が早いネズミさんの耳に、チョンと乗った鉛筆がカワイイです。

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2017/05/18 (Thu)
    20:09

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます!
    内装を自分たちで作っているようで、可愛い姿に こちらも癒されてます。
    リスの大工さんは、丁寧と段取りの良さで頼もしいです(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2017/05/18 (Thu)
    20:13

    mintbell 子さん♪
    コメントありがとうございます!
    探り探りで作っている喫茶店ですが、形が見えてくるとヤル気が出てきますね。
    完成したら、喫茶店の前で美味しいコーヒー飲みながら遊びたいです。

    大工さんの耳鉛筆ははずせません(^^)

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する