シルバニア☆ドライブってサイコー♪



晴れ渡る5月のある日



キツネさんとパティパパは、ドライブへ行く事にしました。



一面の花畑を走り抜け

dr0.jpg




風と音楽を楽しみながら〜〜♪♪

dr1.jpg

『キツネくん、お菓子どうぞ♪』
『ありがと〜〜』


『旅は お菓子だ!』







゜。°。°。 ☆ °。°。°。°。 ☆ °。゜。°。°。°。





そうして、二匹は到着した先でバーベキューをします。



ジュージュー☆

dr3.jpg

『はい、焼けたよ♪キツネくん』

『ありがと〜って、そのエンドウ 焦げ焦げだよね〜』


dr4.jpg

『ひゃ〜!分かっちゃった〜??』

『わかるよ〜』




外で食べる食事に、はしゃぎすぎてる2匹です。




dr7.jpg

『青空の下ではね〜 味覚が2倍! 美味しいが2倍だよ!!』




そうですか、

楽しそうで嬉しいよ♪







拍手ありがとうございます+.(*'v`*)+
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/05/23 (Tue)
    19:51
    No title

    ほんとに楽しそう~仲の良い二人ですね♪
    ラジカセ積んでのドライブがなんというか青春!って感じがします。笑

    今回もお庭ロケですか?
    他人の目をきにせず撮影できる環境は最高ですね!

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/05/24 (Wed)
    10:56
    No title

    こんにちは。
    お菓子持って、バーベキューして・・・
    素敵な景色の中をドライブ・・・楽しそうです!!

    mintbell子 #- | URL | 編集
  • 2017/05/25 (Thu)
    17:00

    ゆりさん♪
    コメントありがとうございます!

    オープンカー風な車と、ラジカセが昭和の青春って感じがしますよね。
    仲良くドライブ、気持ち良さそうですよね。

    お庭ロケしましたよ〜〜♪
    たびたび近所の方が、通られたり お話ししたりしましたが、この妖精セットには触れられませんでした。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集
  • 2017/05/25 (Thu)
    17:05

    mintbell 子さん♪
    コメントありがとうございます!
    ミニチュアの世界でも、5月は新緑が美しく爽やかで、ドライブやバーベキューするのに良い季節ですね。
    写真には写ってませんが、ドリンクホルダーにジュースもありまして、お菓子片手に車内がとても楽しそうな雰囲気でした。

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する