シルバニア☆ツーリングへお付き合いくださいな♪



5月のおわりの頃、ツーリングへ行くのに
シルバニアさん達にも、お付き合いをお願いしました。


クッション材のバックに入ってもらい、つぶれないようリュックへ入れて出発です。





それにしても、5月は なんて美しく、生命感溢れる季節なのかと、



tuu.jpg

こんなキラキラの横をバイクで走りながら思いました。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




『目的地に到着〜〜〜〜!!』


tuu0.jpg

『あのね〜、、、キラキラに感動するのは結構だけれども、

その頃 ボク達は あなたのリュックの中でしたからね』

『狭くて真っ暗だしね』




そうでしたね、ごめんなさい。


ささっ、とりあえず これでも飲んで♪

冷たい飲み物をご用意してきましたよ。





『ありがと〜〜〜♪』

tuu1.jpg

『は〜〜〜♪美味しいね、生き返るね♪』

そうでしょ!




そして こんな二匹にも、来ていただいてました。


テーマは『初デート♡』
tuu2.jpg

微妙な距離感が新鮮です。





公園を散策中 私は、

右手にカメラ、左手にはキツネさん。そして胸ポッケにパティパパ

という”いでたち”で、うろついてましたが、、、



tuu4.jpg

大丈夫なんでしょうか??あやしくないですか?

楽しいから、いっか♪(*´v`)

また、行こうね。









拍手ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/05 (Mon)
    11:04
    No title

    ツーリングもするんですね!!
    水面がほんとにキラキラしてて普段ひきこもりの私には新鮮です。笑
    目的地の長~い橋はどこですか?
    いつものコンビも初デートのおふたりもツーリングに同行できて
    生き生きして見えますね~

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/06/06 (Tue)
    20:30

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    ここ、高速のパーキングエリアですね外からも入れる公園なんです。
    二匹は移動中、ぎゅうぎゅうに収納されてました(^^)

    今の時期はバイクに乗りやすい季節なので、通勤もツーリングでも乗って楽しんでます。
    ニゴくんのお散歩にもいい季節ですね♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する