シルバニア☆マンションのお引っ越し♪


半年ぶりにマンションを出しました。



こちらは一階にお住まいの、マーマレードクマさん家です。

『やっと我が家へ帰って来れたね♪』

pat.jpg



『まずはお掃除ね!』






同じ頃、マンションの二階では、、、




『ぼくたち、ルームシェアするよ』

pat0.jpg

そうですか、ルームシェアを始めた、いつも仲良しな二匹です。



『キツネくん、例のモノ買って来た?』

pat2.jpg

『うん♪買って来たよ!これでしょ!』



久しぶりにマンションを出したので、電気がつかなくなっていたのでした。





pat3.jpg

『キツネくん、交換出来るの〜?すごいね〜〜!!』


『やった事あるよ〜♪』





ピカンッ☆

pat4.jpg

無事に交換が完了したようです。



その頃、一階も家具が入り一段落していました。

pat5.jpg

『さぁ♪夕飯の支度しましょうか』




新生活の始まりです。







拍手ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪Next chapter~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/09 (Fri)
    08:08
    No title

    マンションも久しぶりですがマーマレードくまさんも久しぶりですね!
    二階には仲良しコンビが引っ越してきたんですね~
    わたしんちの家具類が部屋の雰囲気に合っていて
    電気の取り替えも妙にリアルです。笑

    ゆり #- | URL | 編集
  • 2017/06/09 (Fri)
    22:43

    ゆりさん♪コメントありがとうございます!
    わたしんちが置きたくて、イマドキの生活が似合うキツネさん方に住んでもらいました。
    ただマンション出したことにより、タウンシリーズ買った場合の置く場所がなくなりました(*´-`)
    しばらく、このまま様子みます〜
    マーマレードさん、背が高いのでアーバンキッチンにはちょうどいいです♪

    finair #RIfSKKuo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する